Nicotto Town



スランプ脱出は早いかも~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.29cm
長靴
1
22.48cm
キンギョ(黒)
1
14.90cm
アブラハヤ
1
10.27cm
カワムツ
1
15.81cm
ギンブナ
1
16.10cm
ヘラブナ
1
28.19cm
キンギョ(赤)
1
22.59cm
ナマズ
1
58.09cm
ブラックバス
2
37.98cm
ブラウントラウト
1
49.73cm
ネオンテトラ
1
2.88cm
ヤマメ
1
29.06cm
イワナ
1
29.65cm
バケツ
1
28.96cm
川の真珠貝
1
7.57cm
タニシ
1
4.51cm
ドジョウ
1
6.67cm
アカメ
1
111.24cm
デンキナマズ
2
38.95cm
2009/09/14 21:52

もしかしたら大漁が終わった後にあたりが来るという
嫌なパターンなのかも?と思ってしまった(笑)

とりあえず釣りランクをコツコツ上げようとセレブセットをチョイス
もうね~どうでもいいよ~っていう投げやりな釣りです

レアを釣ろうとか考えてなくて・・・まあ、最終日なので
ランキング狙いの大物が来るといいな~と思っていました

すると・・・まずアカメさんが来ました♪

今までアカメの後はレアが続くという私のジンクス通り
デンキナマズが2匹連続できました!

まあ、最終日だからね~大判振る舞いですよね(笑)

そして、もう終わりかな~と思った頃に
超久しぶりの川の真珠貝がやってきました!!!!

実はこれが一番嬉しかったかも♪♪

真珠が釣れたので急に機嫌がよくなりました(笑)
単純です・・・はい

さあ!明日からは新しいレアが始まるので
気合入れていくよ~♪

アバター
2009/09/15 23:41
>よっちゃん

そんなそんな~(笑)
単に振り回されてるだけかも?だけどね!
アバター
2009/09/15 21:50
釣りって、奥深いんですね~
勉強になります!!
アバター
2009/09/15 20:17
>にゃごさん

これが最初に来てればね~
なんて甘いことを言っていても仕方がないか(笑)

そうなの!このアカメさん68位にランクインしたの~♪
粘ってなかったら今回ランク入り逃していたと思うと・・・さすが最終日です!
アバター
2009/09/15 19:44
しゅごい 大漁だね♥
何と でかいアカメさん♪ 
いやーん 負けてらんないわ~ 釣りに行って来ます!!
アバター
2009/09/15 13:18
>kakaさん

アカメは嫌だという人もいるけどキレイですよね~
ぜひぜひ粘って釣り上げてくださいね♪
アバター
2009/09/15 13:03
アカメいいですね~。
ウチはまだアカメさんに会ってないのですよ・・
デンキナマズさんも結局会えなかったし(p>□<q*))
アバター
2009/09/15 11:54
>masudanさん

ありがとうございます~
結局昨日は4R(2時間も)やってしまいました(笑)
レア早く釣れるといいな♪がんばります~
アバター
2009/09/15 11:52
>てっちゃん☆さん

ありがとう!
1日気持ちが重かったけど報われた気がしました(笑)
これから釣りにいってきます♪
アバター
2009/09/15 10:25
おめでとうございます★大漁ですね~
今日からまたレア狙って頑張ってくださーい^^
アバター
2009/09/15 00:37
良かったね!

次は、新しいレア魚だ~ぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.