Nicotto Town



河野談話の時も韓国は2度と持ち出さないと言った


今年の初売りはユニクロに行ったけど。
初売りの目玉とは関係の無い物をかった。
何の為に元旦に行ったのかなぁ・・・。
居間でも初売りの半額のをかいたかったと後悔。

韓国は過去に「河野談話」を出させた時も韓国側の強い要請があり
従軍慰安婦の証言の信ぴょう性が無いまま出された。
=========ウィキより

日本政府による調査結果と談話が発表される前年の1992年(平成4年)7月6日には、宮澤内閣加藤紘一内閣官房長官が、「朝鮮半島出身者のいわゆる従軍慰安婦問題に関する加藤内閣官房長官発表」[3]を発表している。当時の慰安婦問題は、韓国挺身隊問題対策協議会などが主張する慰安婦が強制連行されたという主張について、韓国政府が日本政府に真相の究明を求め[4][5]、日本政府は強制の裏付ける資料が発見できずに対応に苦慮する状態だった[6]。河野は事態を打開するため、7月26日から30日にかけて、韓国の太平洋戦争遺族会から紹介された16人の慰安婦に聞き取り調査を実施し[7][8]、慰安婦の強制性を認め謝罪する(「慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話」の発表に至った。

2014年(平成26年)6月20日に、日本政府によって公開された検証結果報告書「慰安婦問題を巡る日韓間のやりとりの経緯~河野談話作成からアジア女性基金まで~」(河野談話作成過程等に関する検討チーム)では、事前に韓国側との文言調整があったこと、慰安婦証言の裏付け調査を行っていなかったことが明らかになっている[9][10]。また、韓国との文言調整があったことは、日韓両国にて非公開とされたことも明らかになっている[10]
============
↑今回も同じであり、証言の信ぴょう性に関しては全く無視された。

◎小渕氏の証言
2014年
韓国は其の時も2度と問題にしないと何度も言ったと小渕氏と高村氏は証言をした。
=========

そして韓国の強い要請の元に河野談話になった。

しかしまた、安倍政権は同じ過ちを更に悪くして繰り返したのである。

此れは韓国の主張するあの自称韓国の従軍慰安婦の嘘の証言を
国際的に認める形になってしまったのである。

何と其の後にアメリカの調査で
自称従軍慰安婦の証言が嘘だと言う事が解ってしまって居るにも
である。
にも関わらず今度の安倍首相の行動である。
===========
★アメリカ政府が慰安婦の強制連行を完全否定!
http://kamijou.net/ianfu/

===========


◎此れまでの経緯をきちんと書いてある所を紹介します。
其処を丁寧に皆さん読んで下さい。
http://bewithgods.com/hope/jiji/ianfu.html


如何に安倍首相が日本始まって以来の最悪の売国奴首相だと
言う事が良く解ります。

北朝鮮拉致も解決するどころか、制裁を解いて其のままです。

更に「軍艦島の世界遺産登録」でも結局韓国の言いなりになってしまった。
此れも最後は安倍の意向です。


★●◎今度の選挙は自民党に入れても安倍は選挙で落としましょう。
此れが安倍を許さないと言う日本人の意志を出す事です。
比例で復活してもみっともない首相で首相は出来ないでしょう。
日本国民が安倍を首相として認めないと言う事を
意志として出した事になります。

糞反日左翼のあの民主党恐怖最悪政権に戻るのではなく
何と「東北震災復興費を中国、韓国に横流した政権の民主党」は
勿論許さないけど、安倍も許さないと言う事です。


アバター
2016/01/09 14:28
ラム様
祝福のお水をありがとうございます♪
アバター
2016/01/09 14:27
りら様
ただ今扁桃腺をはらかして風邪薬を飲んで寝る所です。
連休中に治るかしんぱいです。
そう言えば雪まつりがはじまりますね♪
アバター
2016/01/09 14:25

陸奥葵様
そうなのです。「日韓基本条約」で既に戦後補償は終わったと記載されている訳です。
しかし其れも無視して居ます。
しかも「河野談話」の時も従軍慰安婦の証言の信ぴょう性を調査する前に出された事は
国会で石原議員が証言しています。
更に韓国側が「河野談話(謝罪)」を出せば2度と蒸し返さないと言った事も今度は高村議員が証言を
しているのです。
ですが韓国は蒸し返しただけでなく、国家予算を付けて世界に広めて居ます。

韓国は信用が出来ない国なのです。
アバター
2016/01/09 01:06
こんばんは^^祝福を持ってきましたよ。平安なよい連休を!(^。^*)ノ
アバター
2016/01/08 19:44
札幌雪まつりの準備が始まりましたね♪楽しい連休を~☆(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/01/08 19:10
はじめまして10代高校生の陸奥葵と申します。広場からです。
結局韓国は日本に対して謝罪を求めれば金がとれるのを知っているのでまた別な捏造事件を掘り出して「謝罪しろ」と要求するのは目に見えています。
1965年の日韓基本条約でこれ以上の戦後賠償は日本に対して要求しないと韓国は約束していますし日本は善意で現在の貨幣価値に換算して数百億もの援助を行いました、それでも条約を無視して倍賞しろというのですから驚きです。

やはり、慰安婦問題はねつ造だとわかっていても韓国が騒ぐのでしょうね。
しかし日本には自民党くらいしか保守政党がないから驚きです。

自分は選挙権を得たら絶対に民主や共産や社民や公明に入れないという意思を固めました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.