Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】明けましておめでとうござします☆彡

画像

゚+。*:;;:*゚・。☆【明けましておめでとうございます】☆。・゚*:;;:*。+゚

新年の挨拶が遅くなりました。。。(。uωu))ペコリ
3が日もあっと言う間に過ぎ。。。早1週間www(´ー`A;)アセアセ

年末からの疲れが出たのか。。。n(ー_ー?)ン?
お出掛けも多かったので 風邪菌を貰って来てしまい。。。m(。>_<。)m
ちょこっと寝込んでおりました。。。〓■● パタッ
皆さんも体調崩さないように気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー

只今鼻詰まりですがwwww やっと回復に向かい(*ゝ(ェ)・)b
お仲間たちと 新年会をやって参りました~~ ٩(๑'ᴗ'๑)۶

今回も場所の変更等で あっちこっち移動してもらってお手数掛けました(´ー`A;)アセアセ
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪  (。uωu))ペコリ
ご参加して下さった方々有難うございました❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

急な誘いで来れなかった方。。。すみませんm(。>_<。)m
また企画しますのでw ご都合が合いましたらよろしくね(*´ー`*人)

今年も 笑顔で楽しく 皆と仲良くできると.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!って想っておりますので❤
昨年同様 よろしく(*u人u*)ぉ願い致します♪。o○

アバター
2016/01/20 12:14
あ 100コメ目 ゲトしちゃいましたぁ

o。゚。゚゚o。゚。・+|。+ .+。)゚゚。゚。o。゚。゚また雪が降ってきたぁ
゙(*´艸`)サムイヨゥε3。゚ もぅ 家から出たくない・・
けど 頑張ってお仕事きましたww
タウンに出る事が少なくなるかもしれませんが
また タイミングの合った時は遊んでね^^
アバター
2016/01/20 11:33
ビーチの仲間かぁ(≧∇≦) メーたんとこには友達たくさん集まってくるからね〜(≧∇≦)

そうみたいだね〜(≧∇≦)笑
待ち伏せってw

こっちもほんの少しだけ雪が降ったよ〜
アバター
2016/01/20 06:28
おはよ~です♫ イベントで『綴る歌』ゲット出来ましたが、背景かと思ってたのにアクセサリーでビックリw

北日本・西日本でも大雪警報出たね~^^;
ニュースで北海道やってたけどホワイトアウトだった~((((;゚Д゚)))))))ブルブル
アバター
2016/01/20 06:15
おはようです。ずっと強風が吹いています。通勤大丈夫かなぁ?(T-T)
アバター
2016/01/20 00:33
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪

今日も1日寒い中
ぉっヾ(●´v`●)ノかれ様~❀
メープたんの所は雪は大丈夫かな??(゜Q。)??

アバター
2016/01/20 00:16
(´・ω・`)ん!? メーちんも この髪型 お気に入りかぃな??
他のヒトとかからも褒めてもらったけど
結構 人気あるなぁ・・ 俺アバに この髪型w

まぁ ピカル源氏に眉・眼 パクられてるから(w
あの顔ベースでデザインされた髪型
もちろん俺アバに似合わないハズが無いんだけどなww
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
アバター
2016/01/19 21:38
(o>ロ<)oGuten Abend

どうやら大雪の天気予報は当たりそう┐(´~`)┌ ヤレヤレ
明日はもう仕事になりそうにないね~~

(〟-_・)ン? 出勤はするよ?その為にスタッドレスに履き替えたんだしwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・ワーカホリックって言うな・・・・・・(;¬_¬)

そっちもそろそろ降るんじゃないか~?凍った道路でずるべた~んとかコメディみたいな事して怪我しないようにね(。◕‿-。)b

今日も一日お疲れさま。暖かくして休んでくださいな。。
アバター
2016/01/19 20:50
こんばんは~♪

道路が凍結の嵐ww
お昼になっても解けません・・・Orz
アバター
2016/01/19 20:34
こんばんは^^ 大きな低気圧のせいで全国的に大変な事になりましたね;;;
アバター
2016/01/19 19:00
|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
なかなか会えないからステキ持って来ました♪
寒いねー風邪引かない様にって風邪っぴきが言ってます(*≧艸≦)
アバター
2016/01/19 17:36
東海地方は雪にならなかったんですね。

こちらは今日は、良い天気になりましたが、
湿った雪の凍結と寒さと風に神経を使う1日でした。
アバター
2016/01/19 15:35
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

本日は、ニャンコと散歩ちぅ~w
明日は全国的に空が暴れそうだね・・・(;¬_¬)
てか、今日も日差しあっても十分!寒いしー!!!
ポカポカで、お過ごし下さいな~♪

(。ゝ∀・)ノまたのん☆彡
アバター
2016/01/19 09:06
コメントありがとう〜♪

仲間増えたんやね(*^o^*) また紹介してね〜♪

楽しみにしてるよ(≧∇≦)
アバター
2016/01/19 06:31
おはよ~です♫ 昨日は雪→雨→晴れとお天気が変わり、まるで台風一過の様でした(◔‿◔。)

ペットがいる人は皆親ばかです キリw
雪は残ったし、今朝は路面凍結だし、良い事なし(*´д`*)=3
アバター
2016/01/19 00:21
('д') なぁ~に言ってんだょ!?
健康を追求すると こんくらいの味付けになるんだょ・・w

=========== 以下 追記w ===============

(´・ω・`) ん?! なに 病み上がりなん??
まぁ 暖冬のおかげか 例年よか冬のウィルス感染症の
感染率も低いけど ここにきて徐々に色々流行ってきてるから
まぁ ぉ身体ご自愛なされなさぃな。
アバター
2016/01/18 22:28
こんばんは~♪
関東のほうは大雪。こっちは今日明日はまだよさそうだけど明後日からヤバそう(;¬_¬)

ここは素直にスタッドレスに履き替えたほうが良さそうなので、チェンジチェンジ(゜▽゜*)

今日も一日お疲れさま。今週も宜しくね(^-^*)/
アバター
2016/01/18 21:16
こんばんは^^ 雪で交通機関が大変でした。 あまり起きない事は備えないものですよね^^;

早めに出たので、遅刻はしませんでしたよ^^/
アバター
2016/01/18 18:15
珍しく予報が当たって、深夜から大雪になりました。
明日の凍結も心配です。

メーさんの方はいかがでしたか?
アバター
2016/01/18 15:16
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

昨夜からの雨が上がって、日差しキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!!
と、喜んで巡回してたら~
雨上がりの「風」来た・・・(;´Д`)
なんか、平野部も雪ヤバそーな今週だよね?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

冷たい雨にも、雪にも、風にも負けずw
ポカポカで過ごそうね~(*´▽`*)

(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2016/01/18 13:06
(´・ω・`) アレから何だか こっ恥ずかしくて
犬っころが連れて歩けんぞ・・・w
アバター
2016/01/18 11:21
メーたん久しぶりです^^ ブログにコメントありがとう^^❤

全然インできてなかったけどまた来れるときに来たいなと思います^^

またお話しよ~♪ 今年もよろしくね^^
アバター
2016/01/18 10:21
おはぁー^^週明けから雪でドタバタでし><今週もえろしくぅ~(。◠‿◠。)ニコ
アバター
2016/01/18 08:22
おはよー✿◕‿◕)ノ” 週の始まりが雪になっちゃって憂鬱です。今週もよろしくねん♪
アバター
2016/01/18 07:39
おはようです。寒い雨の週始めになりましたね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/01/18 06:09
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 起きたら雪化粧してました、綺麗だけど後が大変ですㆀ

ロンちゃん、くださいw
積雪5㎝で大雪報道だよ~
滅多に降らないから事故も多いしね~(*´д`*)=3
アバター
2016/01/18 00:45
(メ◆◆)うふ❤あの手から逃れちゃったも~ん
ダンプティ御髭にグレードアップだも~ん(メ◆◆)うふ❤

自由自在に飛べちゃうんだも~ん
わすぃってイカしとるのぅ❤照れ( ´;゜;ё;゜;)ちゃう❤

今日も1日楽しく過ごせたかな?♬
明日からまた1週間御互いに頑張ろうね❀
アバター
2016/01/17 22:38
こんばんわ^^ご無沙汰しててすみません^^

タウンでちらっとお見かけしました おそろいでかわいかったです。

寒いので体調に気をつけて下さいね^^
アバター
2016/01/17 22:08
(o>ロ<)oGuten Abend

今日も一日(〃^∇^)oお疲れさま
明日からの一週間はこっちでも雪が舞いそうな予感。。。

まだまだ寒い日が続くからね~
御互いに気をつけて参りましょ。。
今日も一日お疲れさま(^-^*)/
アバター
2016/01/17 21:58
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
あっという間に週末が終わっちゃいますねぇ、明日から寒くなるようです・・・
アバター
2016/01/17 18:30
(oбノ∀б)こんば☆彡

近所の神社かぁ~
「行かなきゃいけない」は、ないから
メープルさんの気持ちが向いた時で、大丈夫と思う(*^-^)b

わたしが行く神社は、車で片道1時間弱のトコなのね?
初詣も前は1月4日って決めてたけど、
今は拘らず、行ける時に行く!行きたい時に行く!!!かな?(*´▽`*)
初詣だけでなく~気持ちが向いた時に参拝してるんだ~♪
困った時だけの神頼みでなく、心の洗濯とゆーかw
居心地のイイ場所とゆーか、落ち着くってゆーのかな???

こちら、今夜から雨予報になってま(;。・`ω・。)
この雨が雪にならない事を願うわ?w

(。ゝ∀・)ノまたのん♪

アバター
2016/01/17 18:06
なんか今夜から明日の明け方に掛けて、
広い範囲で大雪?の予報が出ています。
極端なのも対応に困ります。^^;
アバター
2016/01/17 17:14
こんばんは^^ 朝方の晴れは、冷たい曇りになって日も暮れかけています^^;
アバター
2016/01/17 15:41
やっはろ~(^-^)/
アバター
2016/01/17 13:42
下↓↓で現行犯逮捕って言ってるけど
本人だったか定かではないのだ(ΦΦ)✧

そして私は只今滝の中を華麗にもがいてます・・・∑(0д0)

お経も楽しく過ごそう(๑´▿`๑)ネー❀
アバター
2016/01/17 11:48
あけましておめでとう~!

今年も宜しくね
アバター
2016/01/17 10:02
メーちゃんおはようでぃーす^^
寒い日が続いてますが、風邪等に気をつけてお過ごしください。
アバター
2016/01/17 08:14
メーちゃん おはよです♪
昨日は新年会という名の飲み会でした!
ま、職場のだからしかたないんだけどね~w
あ、この間お誘いありがとでした!また遊んでください❤
それでゎ素敵な日曜を~♪
いつもありがと(*´ー`*)
アバター
2016/01/17 06:22
おはよ~です。阪神淡路大震災から21年、月日は経ったけど当時の記憶は鮮明に残ってるものですね…

ペットって一生懸命お話するよね~(●´艸`)
アバター
2016/01/17 02:27
(´・∀・`)ノ ホィ こんばんゎー♪ 一昨日は ドモねぇ。
あれから帰宅後 よく検証してみたけど
このコーデだと 犬っころの脚がアバの足のように見間違うから
確かに座って見えるゎww 納得ww
アバター
2016/01/17 01:41
こんばんは。今年もまたあの震災の日から1年増えました。。いまだにあの時のことを思い出します。**;
アバター
2016/01/16 21:46
こんばんは~♪
誰かさんの髭トラップ。仕掛けてる現場を現行犯逮捕したぞ((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

今日はどうだった?先週に比べて寒くなってるから多少動きも悪くなってるかもだけどwww
ま、寒い時ってのはどうしても、ね(*´艸`)

今日も一日お疲れさま。またね(。◕‿-。)b
アバター
2016/01/16 21:33
こんばんは^^ 久しぶりに使った電卓、印刷が消えていて何のキーが分からないキーが^^;
アバター
2016/01/16 21:27
ぁあ~~~~~漂流中な御髭さんだよぉ
1000000ねんもさ迷ってるから
御髭がこんなにふっさふさ~ははっ(๑´▿`๑)

いったいどこにたどり着くのか分からない~♬
御髭さんよなべ~をして♬
御髭~をあんでくれたぁ~


|・ω・`)コッショリZさんとこの玄関のドアノブに
わかんない様に仕掛けてくる(*´艸`*)
アバター
2016/01/16 18:16
来週月曜日に、今季一番強い寒気が襲来して、
北海道から九州まで、広い範囲で雪が降るとか言われています。
少しの雪は良いですが、積雪は嫌だなぁ。^^;
アバター
2016/01/16 15:15
あけおめー♪ことよろーー♪
パソコン壊れてID探すのに苦労したよーーw
楓はいまだ復活できずだけどw
アバター
2016/01/16 09:34
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

全国的に、予報「雪」マークなって来たから今朝ちとドキドキしたよ(;。・`ω・。)
お待ちかねのゲレンデだけに、降って積もってくれたらイイね~♪

今日は、イイ返事が返って来たら?
やっと!!!
初詣に行ってこよーかと|壁|∀〃)ゞ テヘ
新しい年になって半月も過ぎちゃってw
てか、もぅ半月!?(; ・`д・´)・・・でもあるね?(滝汗)

メープルさんの週末が、穏やかでありますよーに☆彡
(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2016/01/16 08:34
おはょ~^^センター試験らしいけど…知らない世代ですww
アバター
2016/01/16 06:19
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください。のらネコちゃんに遭遇、とっても長い鳴き声でビックリ♫

バス事故は自分で防げないから怖いよね~@@
ツアー会社の手落ち部分が多いから、他のツアー会社は大丈夫だと思うけどねb
アバター
2016/01/16 04:18
おはようです。さらに寒さが厳しくなるみたいっすね。><;体調にご注意を。
アバター
2016/01/15 23:25
こんばんは^^ 今日は厚めのコートを着て行きました。 少し雨にあいましたよ^^;
アバター
2016/01/15 21:34
(o>ロ<)oGuten Abend♪

寒い寒い一週間、お疲れさま。。。寒さに震えて風邪がぶり返さないようにな~

明日は土曜日、充実した週末になりますように(。◕‿-。)b

今日も一日お疲れさま*^-^*
アバター
2016/01/15 18:39
そうなんですよ。
なので僕ももう少し検討してから導入しようと思っています。
アプデして1か月以内なら、元のOSに戻せる機能もあるみたいですし、
試行錯誤出来る期間中にやってみようかとは思っています。
アバター
2016/01/15 11:41
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛・・・こんち~♪ヾ(。´∇`。)シかな?w

断水はね~貯水槽の清掃&点検なんだ~
マメに清掃、点検してくれるのは住人としては有り難いんだけど~
なんてったって時間だよね?(;。・`ω・。)
溜めとく水にも限界あるし?
と、ゆーワケです(*^-^)b

手続き、巡回したら今日も!やっつけて来るぅ~(ノ*`・Д・)ノ
1つ、やっつけても次から次で・・・ちとリズムが狂うわ?w
予想外もね・・・参るwww

メープルさん、今日お休みなのね~♪
有意義な1日に、なりますよ~に☆彡

(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2016/01/15 10:57
нёllо♬ 6時半に起きたつもりが7時半だった  (;A-`ω´-)ビックリ。o○☆

てかね 目覚ましの電池切れてたみたいで止まってた^^;
今日電池買うついでに ちょっと高い目覚まし買おうと心に決めたのです!!
まぁ それでちゃんと起きられるかは・・不明だけど^^;
冬の朝は辛いよぉ><
アバター
2016/01/15 09:00
おはょー^^怪盗キッド風にしたけどマント付けたら裸になっちゃう(*ノノ)
アバター
2016/01/15 06:27
おはよ~です♫ 朝方の地震で起こされました、もちろん2度寝したけどなんとなく寝不足感(。-`ω-)

北海道でも雪が少ないみたいだから、情報収集してね~b
アバター
2016/01/14 23:00
こんばんは^^ 長い時間、暖房の下にいるので朝くらいしか寒いのが分かりません^^;
アバター
2016/01/14 22:59
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
大雪に地震、ストーブ等消えないでよかったです。
アバター
2016/01/14 21:48
こんばんは(◕‿‿◕。)

今日も一日お疲れさま*^-^*
今週もあっという間に残すは金曜日だけだねぇ。。。。

ままま、あちこちから寒い寒いという声が聞こえてますが、楽しんでまいりましょ(。◕‿-。)b

イベントの手まり寿司・・・・・借金生活が止まらない(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

アバター
2016/01/14 20:55
(oбノ∀б)こんば☆彡

なんだったっけ?(; ・`д・´)
書こうとしてた事、ココに飛んだ途端!忘れたwww

( ,,`・ ω´・)ん~?
ちと、思い出せるか時間もらいまw

アッ!
断水www
これね~もしかすると、年に4回あるかも?(;。・`ω・。)
季節毎ってカンジかも??
意味があっての断水だから、しょーがないんだけどね?

そうそう、昨日の手続きは無事~♪
が、今日は少しお気楽イン出来るかと思いきや!!!
予想外が飛び込んで来て、午前中ながらインしてたトコ速攻で落ちたよ(;´Д`)
気ぃ、抜いてられんわ~(。u`ω´u。)

こんなだけど、また突然!突撃するのでw
遊んでねっ(^_-)-☆

本日も、お疲れ様でした~
ポカポカで爆睡してね~ゴシゴシ(´pω・。‘)ネミネミ

お・ゃ・しゅ・み~(。-ω-)zzz
アバター
2016/01/14 18:27
大まかな使い勝手は7に近いんだそうです。
ただ、10にしたら起動しないソフトがいくつかあったので、
元に戻したと言う人が多いようです。
無料アプデ期間中に、そう言ったソフトが対応してくれると良いのですが。
アバター
2016/01/14 11:27
✮◕ω◕)ノ~♤:。*.チャオ~.*。:♤~ヽ(◕∀◕✮

寒いよぉ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
凍えちゃうよぉヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
御髭さんだよぉぉぉぉぉ( *՞ਊ՞*)
アバター
2016/01/14 09:11
おっはょ~ん♪^^昨日のビンゴだめだったぁ~〓■●バタッ
アバター
2016/01/14 06:16
おはよ~です♫ 昨日のSMAP解散騒動は凄いですね、学校・会社を休んだ人もいたとか(´-∀-`;)

今度の週末は大雪に警戒らしいよ~
スキー場に降ると良いけどねb
アバター
2016/01/13 23:00
こんばんは^^ 1月も半ばまできましたね。昨日、今日と寒いです^^;
アバター
2016/01/13 21:45
こんばんは~~♪

無事に更新講習終了。。
最後の試験の結果は一ヵ月後(*´艸`)
とりま、これで五年は安泰だww゚(∀) ゚ エッ?

本格的に冷え込んできたね。。お互い体調には気をつけてすごしましょ(。◕‿-。)b

今日も一日お疲れさまヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2016/01/13 17:46
マイクロソフト自体が、OSを無料でアップデートさせるなんて事が初めてですが、
他のソフトが、Windows10に対応してくれてるかどうか確かめたいし、
かと言って、無料でアップデート出来る期間は決められているしで、
どうしたものか、これまでにない悩みを抱えています。^^;
アバター
2016/01/13 09:11
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

今日ね?9時~16時、断水だってコト忘れててね?w
急いで水仕事やっつけたよ=3=3=3
ボケボケしてたらヤバかったよね?(;。・`ω・。)

昨日は、楽しい時間をありがる~ん( *´艸`)
今日だったら、避難(断水だから)しちゃうので・・・タイミングもバッチリだったわ~♪

本日も昨日に引き続き、夕方から手続きが待ってるので・・・
ササッと終わらせて、帰宅したいわ?w

ココ数日、冷え込みが本格的になって来たので
風邪が治ったばっかのメープルさんは、再び・・・にならないよーに!
ご自愛してね~(^_-)-☆

(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2016/01/13 06:06
おはよ~です♫ 昨日は初雪で今朝は初の氷点下、体がついていけず置いてけぼりです(*´д`*)=3

ありゃ、スキー場に雪が少ないのかな?
関東近くでも全面滑走NGのスキー場が多いよ~@@
アバター
2016/01/13 01:04
こんばんは。寒さ本格化になりつつありますね。^^; お体ご自愛くださいませ。^^
アバター
2016/01/12 22:02
こんばんは^^ 急に寒くなりました。油断してブレカーを落としてしまいましたよ^^;
アバター
2016/01/12 21:43
こんばんは♪(〃´u艸u)=ε3サムイネェ=з3
寒い寒い一日になったね。。。
関東圏では雪も降ったとか。。。

風邪も治ったばかりなんだから体冷やすなよ~~。

今日も一日お疲れさま。またね(。◕‿-。)b
アバター
2016/01/12 18:18
そうなんですよね~。

1度10にしてみたけど、対応してないソフトなんかがあって、
一旦元に戻したって話はよく聞きます。

でも無料アプデが今年の7月下旬までなので迷うところです。^^;
アバター
2016/01/12 14:58
こんにちは~(≧∇≦)

寒いので、ストーブの前から離れられない~(-_-;)
アバター
2016/01/12 13:06
^◕ܫ◕^☆こんにちにゃん☆^◕ܫ◕^

こっち今日は 雪降って寒い・・・((+_+))ブルブル

(。´・ω・)ん? かごめかごめするの??

後ろ誰か すぐ分かっちゃうよ(。→ˇ艸←)プククッ☆

でも 暇してるから イベントしたら 行くよヽ(*´∀`*)ノ.+゚
アバター
2016/01/12 11:36
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

成人式って、その年の色が出て面白いね?w
首から乗っけるだけで、全く暖かそうじゃない「白い羽」だけは、ちょっと・・・(;。・`ω・。)
もちょっと暖かそうなの選ぼうか?と、余計なお世話したくなるwww

次の年も、その次の年も、ズーッと成人式な私は←
毎年、式に出掛ける予定ですw

昨年の妹さんの成人式に交じって、
メープルさんも振り袖着たら良かったね?w+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ
高校の時、
友達のお姉ちゃんが卒業した制服着て、車で忘れ物届けに来たの思い出したwww

アッ!
表、ガキんちょなってたね(^_-)-☆

(。ゝ∀・)ノまたのん♪




アバター
2016/01/12 08:53
おはょ~~ん^^久しぶりに白髪を染めたら…茶髪になってもうたぁww
アバター
2016/01/12 06:12
おはよ~です♫ 東京都心でも初雪を観測しました、
でもすっごい寒いわけでもないんですよね~(*ΦωΦ)

寝る前に雨降り始めたけど、まさか雪が降ると思わなかったよ~
まぁ熟睡タイムだから良いんだけどw

アバター
2016/01/12 00:22
こんばんは。今日からまた普通のお仕事週間です~。今週もどうぞよろしくお願いします。^^
アバター
2016/01/11 21:43
こんばんは~♪
連休も今日で終わって明日からは通常運転。
まぁ連休なんてなかったけど・・・゚(∀) ゚ エッ?

まままぁ、成人式も終わって正月気分も今日で終り。
明日からはがっつり日常を楽しみましょ*^-^*
今週も宜しくね(。◕‿-。)b
アバター
2016/01/11 18:21
体温が上がれば免疫力も活性化するので、
ある程度の運動は、健康に良いかもしれないですね。

僕の周りには、PCに詳しい人が居ないので、独学しかないのですが、
Windows10に無料アプデするかどうかも迷い中です。^^;
アバター
2016/01/11 18:13
こんばんは^^ なんだか、へとへとで連休明けを迎えます^^;
アバター
2016/01/11 17:40
とっても今更ですが(^^; 今年もよろしくです(^-^)/
アバター
2016/01/11 09:38
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

こちらこそ、いつも独り言うpに「いいね♪」ありがる~ん( *´艸`)

んとね?
今から、成人式なのぉwww
ちと急ぎ足で行って来るね?(。→ˇ艸←)ププッ

メープルさんも遅刻しないよーに、式に出掛けてね?w
いってきま~♪
アバター
2016/01/11 06:22
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 今日は成人の日、写真館で撮った写真は門外不出( ̄ー ̄)

お休みの日はなぜ1日が早いのだろ~w
アバター
2016/01/11 04:49
おはようです。連休最後ですね~。^^; 成人式やえびすさんも関係なく過ごしてました。^^
アバター
2016/01/10 23:48
こんばんは(*^^*)
アバター
2016/01/10 23:43
おおぉおぉ!
メープルさんも抹茶すきなん!(●´∀`人´∀`●)
今日は、結構ながく放送した~゚+。(ノ`・Д・)ノ
アバター
2016/01/10 21:51
Guten Abend(。◕‿-。)

今日は一日ゆっくりできたかな?

俺は実家のほうでちと問題がががががが・・・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ま、さっさと片付けますかなww

今週もお疲れさま。来週も宜しく(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪ 
アバター
2016/01/10 18:16
あ、もうテニス再開できるほど回復されたんですね、安心しました。
でも、今の季節は寒いので、汗を掻いた後のケアは忘れずになさってください。^^

僕もまだまだPCで出来る事に関して勉強しなくてはいけないです。^^;
アバター
2016/01/10 15:06
メープルさん、こんにちわ!
16:30~放送します~゚+。(ノ`・Д・)ノ
コミュニティはこちらからどうぞ~(●´∀`人´∀`●)

http://com.nicovideo.jp/community/co2580300
アバター
2016/01/10 13:03
( ,,・‘ё´・)ノこにゃにゃちは~♪

いゃいゃ~
ブログ覗くの忘れて帰ったりw
覗いたのに、見て満足して~いいね♪するの忘れたり・・・しょっちゅうなんだよ?w
覗くの遅れたり、ポチッてなくても、悪気はないので笑って許してね(;。・`ω・。)

ほぅ!
お気に入りの着物、見つけたのね?
良かった(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~❤
ピンクなイメージのメープルさんだけど(?)
今日の水色も似合ってて、かわゆ~( *´艸`)

なんだかリアが、
手続きやらやらが3月まで、やっつけても次の繰り返しっぽいの・・・(´・ω・`)
やっつけるしかないから、やっつけるけどね?w
こんなだけど、時間が合えば突撃するので~遊んでね?(^_-)-☆

鼻詰まり、落ち着いて来たなら良かったね~(○ゝ∀・)☆
誰かさんも言ってたけど、体動かせる内は動いたがイイかもね♪
(↑多分、自分にはそーでもメープルさんには「休みなよ」だろーけどw)
シンドイ時と治って来たばっかは、無理しちゃダメダメだけどね(汗)

さて、本日も伝言で長居してしまったよwww
(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2016/01/10 06:23
おはよ~です♫ 1月が始まってもう10日、お正月があるせいかとっても早く過ぎて行きました( ̄- ̄゜)
アバター
2016/01/09 21:48
こんばんは♪

予報どおり冷え込んできたね。。。
多少良くなったとは言え、病み上がりもいいとこなんだから、無理しないように(^-^*)

もちろん、息抜きと気分転換はとてもとても重要だから気が滅入らない程度に遊びましょ(。◕‿-。)

今日も一日お疲れさま。。明日、明後日楽しい連休を♬♪♬♬♪♬
アバター
2016/01/09 20:32
こんばんは^^ 今年が始まってまだ一週間くらいなのに、去年が遠い昔のように感じられます^^;
アバター
2016/01/09 18:21
風邪よくなりましたか?
やっと寒さも本格的になってきて、インフルエンザにも注意が必要ですので、
まだ油断なさらず養生して下さいね。

筆まめとかのハガキ作成ソフトは使った事が無いので、
ほんと、アナログ人間ですw
なので、あれを拝見した時は、ほんとに驚きました。^^;
アバター
2016/01/09 13:14
メーさん。お祝いコメありがとう。これからも仲良くしてください。(^∇^)
アバター
2016/01/09 11:19
メープルちゃん、こちらこそだよ〜♫
これからも周りを巻き込んで楽しくやってこうねっw
アバター
2016/01/09 11:06
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

また新年会をコソッとガン見して、伝言板を探したのは~わたしですw
参加できなかったけど、何度も足を運んでくれて~
メープルさんの気持ちにウルッとしちゃうよ❤
ありがる~ん( *´艸`)

風邪、鼻詰まりはシンドイね・・・(´・ω・`)
あんまりガマンすると、鼓膜が大変な事になるから
眠くならない薬を処方してもらうとイイよ(^_-)-☆
お大事にしてね~☆彡

アッ!
「首」って名前が付くトコを暖めると冷え予防になるよ♪
(首・手首・足首ね?)
冷えで、腰やっちまわないよーにね~(´。・д人)

(。ゝ∀・)ノまたのん♪


アバター
2016/01/09 06:31
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 冬本来の寒さが戻ってきました、身にしみる~@@

今日はテニスかな?
アクセサリーの分類、もっと分けて欲しいよ~よ~よ~
毎回イラッとするw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.