Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ヒラリー候補、大統領になったらエリア51公開


宇宙人とか幽霊の話しを聞くと「バッカじゃね?」と、メチャ好きなネタだけどヒネクレ

た反応をしまくるヤツフサです (´ω`)


それはそれとして、今年12月に大統領選挙を控えたアメリカで、なんとビル・クリン

トン元大統領の妻であり、2016年大統領選挙の民主党候補で、前国務長官を務めて

いた、ヒラリー・クリントンさんが、なんと大統領に当選したらエリア51の真相を

洗いざらい公開すると言って居るので日記に書いておこうと思いました。


http://www.huffingtonpost.com/entry/hillary-clinton-vows-to-investigate-ufos_5687073ce4b014efe0da95db


そんな事したら暗殺されるよ! Σ(゚Д゚;;)ノ

・・・
・・

エリア51と言えば、大リーグのマイアミ・マリーンズに所属するイチローの背番号で

彼が守備する範囲が広いことからエリア51と言われているのだけれども、それを公表

するとは思えないので、ネバダ砂漠のど真ん中にある、エリア51の事を言ってると思う

んですけれど・・・

ネバダの実験施設と言えば、水爆実験とか、ステルス戦闘機の実験とかしたので有名な

場所で、未だに全貌が明らかにされて居ないアメリカ国防の最先端機密がある場所・・・

これまでここには、U-2高高度偵察機、初代ステルス偵察機ブラックバードSR-71、

初代ステルス戦闘機F-117等、既にある程度情報公開されたものを含んでいるものの

水爆実験をしたデータとか完全に今でも機密扱いのはずなんですけど、どうするんでょう

ねぇ (^_^;)

宇宙人でしたとか言ってごまかすのでしょうか?

それとも北朝鮮が水爆作っちゃったからもう機密扱いをやめるとかなんでしょうか?

まさか旦那のビル・クリントンさんが大統領時代にエリア51の資料をくれと言ったら、

国防省から拒否されたのを未だに怨んでいるのでしょうか?

とは言え、既にクリントンさんはテレビのトーク番組で2年前に宇宙人が居ても不思議は

ないと言ってるのでどう転ぶかわかりませんが・・・

2014年ビル・クリントン発言動画
https://www.youtube.com/watch?v=PRdIp0hYQ5c


ヤツフサ的にはロズウェル事件の時の一番最初の詳言である、いわゆるUFOを拾った

と言っていたマック・ブレゼイルさんの発言

「ゴムひも、スズ箔、いくぶん丈夫な紙と棒からできた輝く残骸」

と言うのと、その残骸を拾ったダラスのFBIから送られたとされる空軍の少佐からの

「円盤は六角形の形であり気球からケーブルによって吊るされていた。気球は直径およそ

20フィートだった。見つかった物体はレーダー反射板をつけた高高度気象観測用気球に

似ているとCURTAN少佐がさらにアドバイスしたが、彼らの事務所と当基地の間の

電話会談はこの確信を生じさせなかった」

と言う詳言から、宇宙人がゴム紐とかで地球侵略に来ていたら、それは凄すぎるなとか

思ってしまうので、ゴム紐UFOが実際あるなら見てみたいという気がしなくもない。

ただ、幾分丈夫な紙とゴム紐で出来た宇宙人の乗り物とかにはまったくときめかないので、

出来れば違うものであって欲しいと思います。


と言うかダラスとエリア51とか、どう考えてもアレでしょ・・・

2039年まで非公開とされているいろいろなソレでしょ。

黒幕が軍産複合体だか、リンドン・ジョンソンだか、サム・ジアンカーナだか知らんけど、

機密費つかって色々やってた時代の遺物が出てくるんじゃないでしょうか?


現在は機密に出来ないこともあって、どんな失敗作でも公開されて笑いものになっている

だけに、兵器開発がもの凄く盛んな時代のあんなものとかこんなものとか凄く税金の無駄

っぽい臭いがします。


参考資料:去年制作中止した軍用ロボット
https://www.youtube.com/watch?v=4oMTKuzc__M

参考資料その2:アメリカが過去に制作したどうにもならないもの
http://www.gizmodo.jp/2010/06/10_54.html

参考資料その3:某国分太一さんがテレビ番組US〇ジャパンでUFOと言ってた機体
https://www.youtube.com/watch?v=sxElYsOvu-8

  ↑
何故か知らんが未だにこの番組の話しを真実だと言い張る人がいるんですよ・・・


BGM:とべ!グレンダイザー (歌:ささきいさお)
https://www.youtube.com/watch?v=zSVPcmwGKDA
 

アバター
2016/01/09 22:27
>みぞれ様
怪しいきのこ男って感じでしょうか? (^_^;)

もう少し宇宙人っぽい雰囲気が出たらよかったのですが・・・
アバター
2016/01/09 14:47
宇宙人ぽいコーデで面白いですね^^
アバター
2016/01/08 20:15
>つみれ♛魚団子様
とらわれ宇宙人はグレイとチョット違う気がします (´ω`)

http://giga.world.coocan.jp/ufo/photo/captured_alien.html

ロズウェルはこっちですね

http://www.weeklyworldnews.jp/?p=1830

やっぱり呪いとか陰謀説で最近あれなのは、対馬の仏像の呪いと
慰安婦像の呪いですね

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1452184090/

慰安婦像に触ると血を吐いて死ぬらしいです。
確実に呪われてます ((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
アバター
2016/01/08 20:03
>todo様
UFOや宇宙人も度が過ぎると面白くないですよね (´ω`)

信じるか信じないか、夢があるか無いかと言う2択ではなく、
実際は曖昧でグレーなものばかりだと思います。

確立は常に0ではない

スタートレックでスポックが言ってた言葉でヤツフサの好きなものです。
絶対と言う言葉が絶対でないのと同じ、どんな小さな確立でも存在する
とは思います。

問題は幽霊がいるとして、脳も無いのに意識があるとか、眼球もないのに
目が見えるとか、霊魂がそう言う状態なら障害者とかいたらおかしいです。
そう言う矛盾は全部無視して、検証せずに鵜呑みにし、慰安婦が40万人
だとか言っているのはどうよと言う事ではないでしょうか?
そう言う事に似ています。
検証する事自体が悪い事と言うのはちょっと勘弁してもらいたい。
何故なら好奇心を満たすこともこう言うものの楽しみの一つだと思うからです。
アバター
2016/01/08 11:31
ちっこいグレイ型宇宙人たんがセンターでお手て繋いでるアレですかな?

つみれは都市伝説やらが好物であります
胡散臭さたっぷりの噂や陰謀、生物… (*´Д`)ハァハァ
しかし最近の心霊系の映像はいけませんな…
まあ…映像としてはいいんだろうけど、「作り物感パネェ」のですわ
往年の「あなたが知らない世界」とか初期の「アンビリ」あたりのが怖かったっす
年末恒例の胡散臭い(褒め言葉)メンバーが集う座談会番組もなくなあったしなぁ
そういえば矢追純一さんお元気かしら?


↓↓↓ダンバインとぶ(飛つながり)↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=61TYD9hzJ40
アバター
2016/01/08 01:31
Xファイルも初期は面白かったけど、あの宇宙人エピソードに傾き過ぎた頃から微妙になったよな。

まあ、霊とかスピリチュアルを嘲笑するのも宇宙人だのUMAだのを嘘くさいとか思うのも、何を信じるかは個人の勝手なんだけどね(笑)
私は、いずれにしろ、人智の及ばない存在ってのはあると思いますがな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.