Nicotto Town



もうとっくにご存知だと


北の某国が水爆実験か失敗だったのかわ

かりませんが 水爆実験を発表したのです

が 唯一の被爆国日本の広島の原爆被爆

者の人たちがこの核実験に抗議のつもりで

原爆碑前に座り込みをしたそうです。 とは

言ってもそんなことで響く北ではないかと思

いますがそんな抗議行動があったようで

す。またこの実験により朝鮮学校などの警

戒が続いてるようです。 

本日175文字でした。 



アバター
2016/01/09 22:20
>>船越ネションベンたま パパよりも俺様のほうが力があるんだというところを
      世界中に知らしめたいんですよね 拉致問題もまだ全然解決してないのにね



アバター
2016/01/09 14:48
またお金がほしいのかなあ
日本も大変ですけど中国や韓国はもっと大変でしょうね
こういうキチガイ国家がすぐとなりにあるんですから
アバター
2016/01/08 22:10
>>ビッテたんへ 私もとにかく原爆より殺傷能力や破壊能力が大幅に大きな爆弾という
       認識しかありませんが 


アバター
2016/01/08 19:03
こんばんわ~

新聞の一面でこんな報道をするのは日本だけやって主人が笑ってましたけど・・

水爆っていうのが何か知らなくて、本当だったら怖いんですよね(゜_゜)
アバター
2016/01/08 16:09
>>さゆきたんへ  さすがさゆきたん 切り口が的確ですね ではある意味実験は成功という
      ことになるんでしょうか 持ってるけどかくしてる もしくはこれだけの力があるんだから、
      水爆も不可能ではないかと思うんですが
      どちらにしてもなんで軍事力ばっかり力が入るのでしょうね~
      潔く国民のためにお金を使えばいいのにね


アバター
2016/01/08 15:19
北朝鮮が急いでいるのは水爆製造ではなく原爆の小型化でしょう。
ミサイルの先端に取り付ける核弾頭を小型化しないと長距離ミサイルは作れませんから。
イラクのサダムフセインは大量破壊兵器を持っているのではないか、という疑問に不誠実に対応することで
「持っているけど隠している」という政治的雰囲気を演出した。
結果的にこれがアメリカ軍の前面進攻を呼び込み自滅したわけです。
そう考えると水爆を持っているという脅しが北朝鮮を戦争へと追い込む切欠になるのかも知れません。
アバター
2016/01/08 02:16
>>ユウキたま 失敗だといいのですがそれでもその規模の兵器は作れるわけですから、
      拉致被害者家族の人もこれでまた解決が遠のいたとコメント出されてて
      そんな莫大なお金人々のために使えばもっと生活レベルも人間の感情も豊かに
      なるでしょうに なんで軍事費に突っ込んでしまうんでしょうか??


アバター
2016/01/07 23:21
北朝鮮では「なんてすかっとする出来事だろう」と
喜びの放送をしているそうです。
超大量破壊兵器の開発成功に喜ぶ人達にはついていけません。
もっとも、爆発の規模を示すデータから、水爆ではないと、
アメリカの専門家は言ってますが。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.