Nicotto Town



まだ鼻水が

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は七草がゆ
といっても今まで1度だけ食べました。
もう結構昔ですが・・・。
世間では、あまり食べてないような気がします。

今日は、鼻水が出ている中、(T_T)
お客さんの所へ挨拶回りを兼ねての訪問に行きました。
鼻水がズルズルするので、マスクを付けたままお話&作業
ポケットテイッシュも3ケ持って行きましたが
全て使っちゃいました。予備で持っていたので助かりましたが
早く治んないかなぁ~。

そう言えば、来週一つ歳を加算する事になります。(悲)
まぁ、20代を過ぎれば皆同じ気分かもしれませんねぇ。

では、明日も元気にがんばりましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2016/01/08 21:18
>なつこさんへ

こんばんは
風邪の方は良くなってきました。
まだまだ油断大敵ですかねぇ。

コメ&お気づかいありがとうございました。
アバター
2016/01/08 20:20
こんばんわ
鼻風邪も辛いですよね、
早く治ると良いですね、お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.