Nicotto Town


もぐもぐ日記


絶対に笑ってはいけない名探偵24時

おおみそかに録画してたやつと4日の未公開スペシャルをようやく見終わった
ちょっと見ては休むを繰り返してた
見てると疲れるので休み休みじゃないと見れない
笑い疲れるというわけではない
でも面白くないということはないので見るのであった
今年も面白かった

特に面白かったのは
浜田のカツ丼の歌の「これ何なん」と、板尾劇場の「お前も田中と同じ気持ちか」

つまんなくて飛ばしたのは
雨上がりとかの報告会、上島軍団と出川軍団のバトル、エンディングの歌
この3つは毎年飛ばしてる

劇団ひとりと楳図かずおまた参加してくれないかなー

アバター
2016/01/09 20:52
>きゅーちゃん
毎年安定してるというか、代わり映えしないというか

>みやちゃん
気軽に見ればけっこう楽しめるよね

>あきずくちゃん
リアルタイムで見るのはきつすぎるー

>みえこちゃん
紅白って毎年全く見なくなっちゃった

>せんとらるさん
まあそういうネタがあったのよ

>ちさぽんちゃん
ジミーちゃんとかやってたよ

>まさるさん
へー
アバター
2016/01/07 23:04
所で「絶対に笑ってはいけない名探偵24時」って、何で笑ってはいけないのかな?
アバター
2016/01/07 22:21
しまった!未公開スペシャル見逃した~><
アバター
2016/01/07 21:49
カツ丼の歌?
寝てしまったので見ていません
アバター
2016/01/07 21:46
紅白見てしまいました^^;
アバター
2016/01/07 21:41
リアクション芸人のはリアルタイムで見てるときの大事な休憩タイムだわ
その間にお風呂入るよー
アバター
2016/01/07 21:31
がきつか 大脱獄のと地球防衛軍のは観たんだけどなぁ
     
去年の名探偵のやつ 観てなかったなー、、、
アバター
2016/01/07 20:27
きゅーまだ笑ってはいけないみてなーい!
長い時間だから休憩必要だぉねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.