Nicotto Town



ショッピンク゛


福袋は・・・かなり前に買ったきり。縁起物といっても・・・いらないものが多数だったことが多くて、もう買う気しませんから。^m^
それよりも・・・欲しいものにお金かけたほうがいい♪( *´艸`)

今日は、雨…気温も平年並みになりました。最高気温で6℃ほど。

アバター
2016/01/08 15:15
みんな買わないのね。('◇')ゞ
アバター
2016/01/08 06:57
確かに!
アバター
2016/01/07 18:50
そうそう^^
最近は福袋買わない(*´σー`)エヘヘ
アバター
2016/01/07 16:24
あきちゃんもいしころさんも買わない派ですね♪
アバター
2016/01/07 16:22
福袋 私個人としては買ったことないです
子供たちはペットのお店とか お菓子屋さんのものとか
買いに行って楽しんでる様ですけれど・・^^
もうね~日常生活でもね ものが増えるのが嫌なので
食べちゃえばなくなる食品しか買わないな~^^

今日は風が強くて 吹き飛ばされそうになったよ^^;
アバター
2016/01/07 16:14
あたしも福袋は買わない派ですわ。

お得だっていうけどさ。
欲しいモンだけでいいんだもの。

余分なもんに金かけたくない?ww
どうせ使わんだろうし~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.