Nicotto Town



韓国政府主導の従軍慰安婦問題はフランスでも

日本のアニメやコミックが海外で人気があるが
フランスの漫画祭でも韓国政府主導で韓国の主張の自称従軍慰安婦の主張の
アニメや漫画が展示されて、更に其の説明の記者会見まで韓国に取り込まれた
主催者主導で行われた。

韓国側が作った韓国側主張の慰安婦のアニメ↓
https://www.youtube.com/watch?v=2d_yDf7T5HE

韓国側は韓国政府 女性家族省 女性長官を乗り込ませる力の入れよう
国家予算 4億3000万円を使い 慰安婦問題を国際社会にアピール
https://www.youtube.com/watch?v=NTWpmEg2jTU

其れに反論する日本側ブースは主催者側に破壊された。
https://www.youtube.com/watch?v=_mVCB15JtsU
↑日本のブースを糞、糞と言いながらフランス人の主催者は
日本のブースを破壊した。

詳しく説明をされています。
https://www.youtube.com/watch?v=JObptxd8Sns
おk
韓国政府は予算を組んで韓国の自称従軍慰安婦の主張を
世界に広めて居ます。

フランスで韓国は従軍慰安婦問題のデモを行い
ソルボンヌ大学で韓国の自称従軍慰安婦は講演も
行ってます。

仏で初の水曜デモ、ソルボンヌ大で講演も
 更に記者会見も行ってます。
===========
(パリ=聯合ニュース)パク・ソンジン特派員=日本軍慰安婦被害者、吉元玉(キル・ウォンオク、87)ハルモニが28日(現地時間)、フランスで慰安婦問題解決にフランス市民の協力を訴えた。

キルハルモニはこの日、フランス、パリにあるエッフェル塔近辺の地下鉄駅広場で記者会見を行って「フランスに助けてもらうために来た」とし、「フランス人たちが慰安婦問題解決のために力を貸して欲しい」と頼んだ。
http://gensen2ch.com/archives/17765883.html
=========

★今度の安倍首相の謝罪及び、外務省の発言はまるで
韓国の主張する従軍慰安婦の嘘を本当だと認めたと見える形に
なってしまった。

◎我々日本人は真実を世界に伝えて行かなければならない。

きちんと当時の資料を出して
更にアメリカの下院が調査しても強制性は一点も見つからなかった事。
彼女らは兵隊相手の売春婦だった事。

そして韓国の自称従軍慰安婦の主張はコロコロと言う事が変わり
其の発言も矛盾だらけだと言う事を世界に発信して行かなければならない。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.