Nicotto Town


さーやのブログ


2016年も宜しくお願いします


年末はオペラコンサート、声優のライブへ行き、

仕事納めをして連休スタート♪と共に東京旅行へ行き、

色々楽しんで発散して大晦日に帰ってきた途端に体調を崩し、

寝正月をしたらまんまと太り、今世紀最大のkgまで行き…

仕事再開と共にプチ断食を始め、波に乗ってきたと思ったら

会社の新年会が入りペースが乱れ…今ここですorz

ダイエットは気長に頑張ります。><。

ずっとこんな感じなんだろうなと思いますが、

今年は変化を見いだし成長できるよう頑張りたいと考えている年です。

ニコッとは飽きが来る気配が全くありません♪

マイペースだろうなとは思いますが、今年も宜しくお願いします!!

アバター
2016/01/07 23:39
明けましておめでとうございます☆
なかなかアクティブな年末をお過ごしだったのですね!
この休みはホント体重が危ないです;
ダイエットは一生付きまとう~(´Д`)
こちらもとてものんびりペースですが、どうぞよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.