Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


いったん一呼吸おいて

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

すみません。ご挨拶出来ないまま今に至っています(^-^;

皆さま良いお正月を過ごされましたか?

怒涛の忙しさを乗り越え、昨日はようやく人心地ついたものの、次は
大きく店内改装をする事になり、その準備に追われています。

明日も本来ならお休みだったのが出勤になり、祭日も本来なら休みなのに
フル出勤になるというね。

店長にダメかなぁダメかなぁ~と言われたら、改装準備に日にちが取れないので
出勤も致し方なしで、はい、と。(^-^;

まだ暫く中旬までは確実に忙しくて、その後半はどうなる事やらです。


だがしかし!
お部屋改装コラボも今年最後になるというので、意欲だけはあるのです!
ずーっとどんなにしようかと考えつつ、新家具が出ないからどうもアイデアが
浮かばずだったんだけど、ようやく方向性だけは決めました。

私が最初にこのコラボに携わった時のアレで!
なんとか改装していってみたいと思ってます。
新鮮味がないかとは思うんだけど、こんなに改装好きで楽しませて頂いたのは、
やはりあの時のコラボ企画改装からかも、とも思うので^^

なんとか期限までに一件は仕上げたいものです^^;


で、今日もお客様というゾンビが大量発生しておりました。
皆ちゃんと冬休みの宿題というものをしたのかい?と聞きたいほど(^-^;

明日はどうかなー。多いと店内改装の準備がしにくくてイヤなんだけど(^-^;
リアル改装準備(笑)頑張ってきます^^


アバター
2016/01/09 21:39
今週の巡回です:オーダー自転車 ExtarPROTON号が出来た記念!
アバター
2016/01/09 00:36
忙しそうだね
おやすみ♪
アバター
2016/01/08 22:10
こんばんは!庭の植え木に寒肥えを入れました、綺麗な花を咲かせてくれるかな。
アバター
2016/01/08 16:12
こんにちは^^
遅ればせながら、新年おめでとうございます☆
本年も宜しくお願いいたします(◡‿◡*)

お忙しいのにブログも読みに来て下さり嬉しかったです(//∇//)
有り難うでした(*^-^*)
アバター
2016/01/07 23:13
まだまだ、お忙しい日々が続いてらっしゃるんですねー^^;
また寒くなるみたいだし、お体には気をつけて下さいね☆

お部屋改装は楽しみです♪
けど、無理をなされない程度に~^^;
アバター
2016/01/07 22:29
お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

なんだかんだ言っても、、頼りにされてるんですね

改装コラボは、過去作品でも投稿できますから、、名作、傑作を、、どうぞ^^b
アバター
2016/01/07 21:47
お疲れさまです^^;
お休み取れないんですか・・・
お身体無理しないでね?
アバター
2016/01/07 09:00
いってらっしゃい。
お疲れですねー
早くリアルが落ち着きますように
アバター
2016/01/07 06:48
店内改装、voさんイベントにもピッタシじゃ!!!待ってるゾ~~~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.