Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


秋になって来ました

 鈴虫が家の近くで鳴き始め、だんだん朝晩が肌寒く感じるようになって来た今日この頃、秋の訪れを感じます(^^)

 でも、まだまだ日中は蒸し暑いですね~(^^A)今日は薄手の長袖を着て学校に行ったのですが、ちょっと暑かったです・・・。


 大学は一応まだ夏休みですが、私たち研究課程の学生にはあんまり関係ないので、一応学校に通常通り行きました。

 けれど、今日は特にすることがなく、野外調査の計画とかも立っていないので、適当に過ごしてしまいました。後輩たちが勉強している中、情けないですが(--

 明日から、今後の野外調査の計画をぼちぼち立て始めるなり、まだ読んでいない論文とかを読もうかと思っています。

 研究室の中でも、タウンに入ったり、他のゲームやっちゃったりしています。先輩屋後輩にに見つからないように
気をつけてますが、薄々感づかれているかも・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.