Nicotto Town



小寒


今日は二十四節気では「小寒」
寒の入り・・・ということで・・・

寒中見舞い申し上げます♪(^_-)-☆

ですけど・・・気温は平年より高めで10℃はありますね。
くもりで怪しくなってきてますが。(;^ω^)

次女は、やっと出勤していきました・・・おにぎり

アバター
2016/01/07 15:56
暖かめでしたね。
アバター
2016/01/06 19:49
そっか。今日は小寒なんや?
そんなことも知らない私っす^^;

今の時期にしては考えられないくらい、
暖かい日々が続いてるしね。
ありがたいことなんだけど。

娘さんも出勤できたみたいで良かったですわ(*^^*)
アバター
2016/01/06 18:46
確かに、暖かめな小寒ですね。

会社勤め(外出)には、ありがたいです^^
アバター
2016/01/06 18:35
二度目の訪問ですぅ~あれこれしてて
放置してた┏○))ペコり



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.