Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


干支の鈴 (2016年)釣れました~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+211

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.00cm
キンギョ(黒)
1
14.00cm
ブルーギル
1
14.40cm
カワムツ
1
18.70cm
オイカワ
2
18.96cm
ウグイ
1
22.04cm
ギンブナ
1
15.62cm
ヘラブナ
1
26.92cm
キンギョ(赤)
2
23.68cm
ナマズ
3
66.74cm
ブラックバス
2
42.55cm
ニジマス
1
54.56cm
ライギョ
3
89.52cm
グッピー
4
4.07cm
長靴(ピンク)
1
22.87cm
バケツ
2
34.45cm
アユ
1
25.47cm
ドジョウ
1
9.30cm
ハクレン
1
81.44cm
ネコヤナギの枝
1
39.91cm
干支の鈴 (2016年)
2
15.67cm
2016/01/06 12:53

昨日は新レアを釣る! とかいう問題ではなく

釣り、そのものができなかったので

今日、今やっと 釣りができました。

気合は十分で、新レアの「干支の鈴 (2016年)」と同じ

茶色いお猿さんの干支の飾りをもって

釣堀に向かいました。

結果は・・・(*´∀`)b OK♪

新レアの「干支の鈴 (2016年)」

1R目で 2匹も釣れました。ヾ(´ー`*)ノヤッタァ~


今日の、レア魚なりきりコーデ、テーマは「モンキー」

そういえば、ニコタのアイテムに、お猿さんはたくさんありますが

まだ おさるの着ぐるみというものは、無かったですよね。

さるの着ぐるみでも、パジャマでもいいから そろそろ出てくれないかしらね~

さるはモンキーなので、代わりにモンキチョウで代用しました。

Σ(ノ∀`*)ペチッ 苦しいかぁww


アバター
2016/01/06 23:07
ぽこさん そうですよね~(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)ネー

おさるさんは、持ち物やアクセサリならばたくさんありますが
きぐるみやパジャマでは、まだ出ていませんよね。
そろそろ出てもいい頃なんじゃないかと。

ぽこさんは ゾウさんが出てほしいのですね♪
うう~~ん(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)ゆこたんは ぞうさんの被り物というと。。。
どうしてもあの オ●ム真理教を連想してしまっていけませんね(;´д`)ゞ
できれば、「またがりゾウさん」なんていうのもいいかも(*´ω`*)v
アバター
2016/01/06 23:02
新作レアゲットおめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

そそーお猿さんのきぐるみないんですよね~@@;
猫とか人気あるのは分かるけど、もーちょい多種多様で出してほしいですね。
俺はぞうさんのきぐるみが欲しいですw
アバター
2016/01/06 22:38
しずくさんも、久しぶりに釣りをされたんですね。
おお~~! レア 釣れましたか!!オメデト─(○´∀`)从(´∀`●)──ッ!!
おさるさん 今日やっと釣れて、これで少し安心しました。
アバター
2016/01/06 22:28
私も半年ぶりくらいに堀に出かけてレア釣りました(♡´ω`♡)ルンルン
おさるさんおめでとうございます♡
アバター
2016/01/06 21:37
美枝子さん こんばんは~

ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
今日出た新作、1月限定は素敵なアイテム、欲しいものがいっぱいで
本当に吟味して絞り込むのが大変でした。
アバター
2016/01/06 21:29
今週のアイテムツボがたくさん。。。
限りあるPコイン悩みまくりました;;
レアゲットおめでとうございます^^
アバター
2016/01/06 19:17
あ・・・そうそう、この薄い緑色の着物は、実は浴衣なのです。
浴衣(蝶々)色:GreenYellow
リリース時期:2012/08/01 8月限定アイテムですよ。
黄色い蝶が飛んでいる柄だったので。
アバター
2016/01/06 19:14
ケイト☆さん こんばんは。
新レア魚と、全く同じアイテムがPショップにあったので
本当はこれの白いほうがかわいいなぁ~って思ったのですが
そこは、ぐっと我慢してw こちらの茶色い方を購入しました。
もう少しPコインに余裕があれば白と茶、両方とも買うのですが(;´д`)ゞ
今日出た新作の藤の花も素敵だったので、ここは辛抱のしどころですね。
アバター
2016/01/06 16:58
「モンキーの代わりにモンキチョウで代用」www(≧∀≦)
アバター
2016/01/06 15:35
同じ鈴のアイテムが売ってるの知らなくて吃驚しました。
緑のお着物艶やかですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.