Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


それでも~ コイは~ 鯉~♪

釣りのランキングで入賞しました。

2015/12/29 ~ 2016/01/04
コイ
順位 大きさ
2位 コイ 98.67cm

昨日は あっちこっち出かけていて、
ゆっくり釣りする時間も無くて
まだ、新レア魚 見てもいません。
今日は1匹でも釣りたいなぁ。

16/01/05 11:57 ランキング ニコットガーデンのランキング
「ジンジャーくん」で、20位にランクインしました。

16/01/05 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング

「イトウ」で、86位にランクインしました。

「川の真珠貝」で、84位にランクインしました。

「ウナギ」で、31位にランクインしました。

「タニシ」で、16位にランクインしました。

「エンゼルフィッシュ」で、74位にランクインしました。

「イワナ」で、48位にランクインしました。

「ブラウントラウト」で、22位にランクインしました。

「ナマズ」で、7位にランクインしました。

「コイ」で、2位にランクインしました。

「カワムツ」で、61位にランクインしました。


「オイカワ」で、49位にランクインしました。

「キンギョ(黒)」で、71位にランクインしました。

「ブルーギル」で、36位にランクインしました。

よぉ~し 今から 釣りに行くぞ~ε=ε=ヽ(*´∀`*)ノ


アバター
2016/01/07 13:19
KIKIくん そうですよね~(‾◡◝ღ)

恋は、1位がいいなぁ~❤

恋よ 来い!!
アバター
2016/01/07 13:08
コイで2位、おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ
恋は1位になりたいですね(・∀・)♪
アバター
2016/01/06 23:03
ぽこさん こんばんは。
今週は、コイが2位と、頑張ってくれましたが、他はあまり上位はなく
まずまずの結果でした。
リアルが多忙だったことや、ニコット釣りのトラブル(システム障害)なども重なって
あまり釣りができなかったので仕方が無いですよね。
アバター
2016/01/06 23:00
おお!コイがお立ち台とは!
おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
今週も盛りだくさんですねー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.