Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


イカだっていってみたいのよ




むむむむ~~~…

巷で人気の初詣っていうのに
イカ隠者も行ってみたいのだぁ!(`・ω・´)




いく  いく  いく いく
イカ  イカ  イカ  イカ
 
  


うぅ… でも初めてだからキンチョ―…(;´・ω・)する


ヽ(≧▽≦)ノやった! 破魔矢ゲットしたよ!!!










コデ研のお題No 14
ニコッと神社で初詣 2016」  です

☆コデ研は週替わりのお題でコーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

アバター
2016/01/10 19:21
>コメートさんへ

こんにちは(*´▽`*)ノシ☆
破魔矢の羽根部分が大きいものが
去年デザインのでしょうか?
だとしたらた~~しかに!
今年のは大人しいデザインですよね~
でも、はい、大切にしなくちゃですね♪
アバター
2016/01/10 19:19
>みくろさんへ

うん、素敵だ!!

デザイナーもきっと
「いいのが出来た鴨ね♡」
って思ったにちがいないぃ(*´艸`*)~w
アバター
2016/01/09 15:38
しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
今年の破魔矢は、少しおとなしいデザインですね☆
私は、昨年のデザインの方が、好みです(^^)/
どちらにせよ、縁起物ですから、大事にして下さいね☆
アバター
2016/01/08 18:07
そう、背景です^^
バランスが、色合いが素敵ですよね!
アバター
2016/01/08 11:41
>大潮さんへ

魔をやぶる!
いいですよね~~(*´ω`)

よ~し頑張るぞぉぉぉイカイカ
アバター
2016/01/08 10:23
破魔矢おめでとう~ございます~~
魔をやぶれ!いかいか~
アバター
2016/01/06 20:46
>ぴぽぽさんへ

ありがとうイカ~~~~~ヽ(≧▽≦)ノ♡
嬉しい!
アバター
2016/01/06 20:45
>あかりちゃんへ

あかりちゃんはもうスキーヤーなんだね
シーズンの最先端だ~~(*´▽`*)
アバター
2016/01/06 15:42
イカをここまで、かわいくするって、高度な技術だわ~♡
アバター
2016/01/06 12:26
イカダに乗って行くのがいイカも^^;;??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.