Nicotto Town



お~忙し(@_@;)


会社始業の今日。
年始の挨拶やら定例の行事やらで大忙しの一日でした。
かなり効率良く仕事を片付けて行ったつもりなんだけど
仕事のボリュームがあり過ぎて、終始てんてこ舞いでした。
これだから長期の休暇明けはいつも以上に仕事に行くのが嫌なんだよね~
まあ兎に角1日が過ぎて行ったので、今週はあと2日何とかやり過ごしましょう。

アバター
2016/01/07 19:56
ジョグさん

連休ボケが直るかなと思ったら3連休。
本格復帰は3連休明けかな~
アバター
2016/01/07 10:14
仕事は始まったけど、まだ連休ボケで仕事頭になっていません☆\( ̄ ̄*)バシッ
また3連休だもの。それが過ぎたらネジを巻いて全開になれると思います。
今日は昨夜の新年会疲れww
アバター
2016/01/07 05:01
レオポンさん

昨日はぐったり疲れていたんでしょう家に帰って晩御飯を食べて即コタツでうたた寝。
10時前に一旦起きたものの風呂へ入ってすぐに寝入ってしまいました。
睡眠時間が短いのが一気に解消されました。
今は凄くスッキリしています^^
アバター
2016/01/06 09:30
仕事始め、お疲れさまでした^^
長い休みのあとのお仕事、ペースが戻らず大変だったことでしょう。
また連休が待ってます、そこでゆっくり骨休みしてください。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.