Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 15


今日は仕事が終わった後に
プールへ行って泳いできました。
年明け泳ぎ始めですよ。

行って泳いでいたところ
大きな人影が現れました。

そう半けつおじさんです。
お正月で一段と太った感じがします。
お腹が鏡餅のようになってます。
もちろんお尻は半分出てました。

新年の挨拶をして泳いでいたところ
半けつおじさんがアタフタしてます。
どうしたのか聞いてみたところ
水着の紐を結ぶことを忘れていたって

ひぇ~

御開ちんするところだったって言われました。
まぁ腹が出てるから水着ずれないけどね・・・

えぇぇぇ~
半けつおじさん、お尻が半分出てる事気づいていないwww
知らなかったです。

年明け早々、ユニークなおじさまですよ。
今年も初笑いを誘ってくださいました。
2016年も半けつおじさんは不死身です。

アバター
2016/01/07 23:54
「お正月で一段と太った感じがします」
というくだりで吹き出してしまいました^^

新年早々おじさん話が聞けて嬉しいです♪
今年も変わらず、半ケツおじさんの大ファンです!!

アバター
2016/01/07 18:42
新年早々下ネタで盛り上がるところでしたねw
セーフwww

正月はどうしても食べる事が多くなりますから太りますよね~
半ケツおじさんはいつになったら細くなるやらw
アバター
2016/01/06 21:16
半ケツおじさんなら御開チンしても許せそうです~(;´Д`A
アバター
2016/01/06 20:44
一度見てみたい^^
あ^^
ご開ちんじゃないよ!
おじさんをだよ!www
アバター
2016/01/06 20:39
半けつおじさん、布袋様を想像すればいいでしょうか?
「布袋様に初笑い」させてもらって、めでたいですね!
アバター
2016/01/06 19:48
遅くなりましたが明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくです♪

半ケツおじさんの鏡餅お腹ww
お正月ってやっぱり太りますよね^^;
アバター
2016/01/06 19:25
お〜〜
半けつおじさんはスゴぼの!
子グマ体型なのかな・・・・?
アバター
2016/01/06 13:43
反毛けつおじさん

笑わせてくれますね(´∀`*)ヶラヶラ。
アバター
2016/01/06 12:20
おお
半ケツさんにとって、
そこは背中なのですね〜
アバター
2016/01/06 11:33
「御開ちん」wwwww
だめ、つぼにはまりましたwww
アバター
2016/01/06 10:16
半ケツおじさん正月から飛ばしてますねwww
アバター
2016/01/06 10:14
貴重な話題の半けつおじさん。
今年もたくさん笑わせてください。
アバター
2016/01/06 08:48
今年も半ケツおじさんは続くってカンジで。。。^^
アバター
2016/01/06 06:13
今年も楽しめそうですね^^
アバター
2016/01/06 03:56
今年もやってくれそうな予感の半ケツおじさんwww
アバター
2016/01/05 22:23
いいですねぇ~、半けつおじさんwww
アバター
2016/01/05 21:45
半けつおじさんで今年も笑い始めです!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.