Nicotto Town



安心しないでください 飲んでませんよ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/12/15 ~ 2015/12/21
順位 大きさ
83位 スイートピー【白】 4.38cm

この花が83番に入ったとか

どうでもいいんですよ<え”



2日くらい前から調子が悪くて

「お酒を飲まないと大丈夫かなー」と思って、

昨日、飲まなかったんですが、



なんということでしょう<ビホーアフター風



飲まなくても体調は改善しませんでしたよ  笑




んー

何でだろう?


アバター
2016/01/07 15:11
肝臓がひーひー言ってるとか…
でも避け好きだから気持ち分かりよ
アバター
2016/01/06 06:59
一回くらい飲まなくてもあんまり関係ない?ww
アバター
2016/01/05 19:34
ぴょんこちゃん


ありがとう


どうせなら疲れじゃなくて

お金が貯まってくれりゃーいいのにねー (。´-ノд-`)コッソリ
アバター
2016/01/05 17:22
お疲れがたまっているのでは?
肝臓もお正月休みを設けないといかんですな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.