Nicotto Town



火曜です・・・


今日は、午前中は、時々小雨が飛んでくる曇り空。でも、午後は雨風って感じです。(;^ω^)
でも、平年よりは気温高めなので・・・雪ではないです。

今日から、夫も次女も仕事ですが・・・次女は、休みました。
熱こそ下がりましたが、からだフラフラで・・・のどの腫れもいくらかは良く
なったようですが、まだまだなので。(;^ω^)

明日には、行けるかな?食欲も少し戻ってきたので。( *´艸`)

アバター
2016/01/06 13:46
みなさま、ありがとうね♪
アバター
2016/01/06 09:40
次女さん 快方に向かってるのですね しばらくは様子見ですね
すりおろしリンゴならいっぱい食べても大丈夫かも? チンして温めてどうぞ~
のどの腫れが早くひきますように お大事に^^
アバター
2016/01/05 18:26
お大事にネ(´∀`∩)↑age↑
アバター
2016/01/05 16:50
こちらは

お昼過ぎになって

かなり天気が悪くなってきましたよぉ~っ
アバター
2016/01/05 16:22
あきちゃん、ありがとうね。
アバター
2016/01/05 16:01
こっちは曇り空って感じかな。
でも、寒さはないよ。

娘さん、少しづつでも回復してるんだね。
良かったわ。

安心の報告、ありがとう。
でも、無理はしませんよう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.