Nicotto Town



在庫

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/03/10 ~ 2015/03/16
順位 作物 大きさ
30位 キャベツ 29.52cm

限定メニューはもしかして通常メニューとは微妙に違うかもしれないけど、どっちにしろ焦って作るのは限定だからまあいいか……

☆2つのメニューでこうなるので

9級:1回30皿
8級:5回150皿
7級:10回300皿
6級:17回510皿
5級:25回750皿
4級:34回1020皿
3級:42回1260皿
2級:50回1500皿
1級:59回1770皿
レシピマスター:67回2010皿

例えば次の七草粥みたいに同じ食材3つが材料になるときは
レシピマスターになるのに稲(材料)3×67=201個。

とは言え同一メニューは999皿までしか作れず
その後は売れた分を補充していくだけなので都度都度でOKだからして

1日目に作れるのは
33回×30皿=990皿
33回=食材99個
何が何でもレシピマスターになりたいなら在庫100個作って挑めと\(^o^)/

でも今の祝い鯛だったら
稲×66個
小豆×33個

ちなみに

限定レシピは全部マスターにしたい!というなら食材を在庫するしかないけど
現在苗はプチトマトは除外して28種類。
これをそれぞれ100個ずつ在庫しようとするなら在庫容量2800必要なので無理。

在庫容量拡張の最大数は1000個なので30個ずつ在庫して
30個×28種類=840個

これで相当余裕を持って限定レシピを待ち受けられるはず。

(これ35個×28種類=980個で1000以内にはおさまるけど食材の発表があったらそこに足りない分を猛産するからやっぱり100は空けておきたい感じ!)

倉庫を拡張しない場合は400個までなので10個ずつ在庫しておけば
駆け込み生産とメニュー開始時の食材プレゼントと併せて一気に7級くらいまでいくかも?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.