Nicotto Town


ひとりごと


今月のCの着物いいね!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

こういう服を待ってた!

こんないつでも着られる和服が欲しくて黒ガチャとかの和服を欲しがってた訳だし(最近手に入れましたが)、ちょうどよかったです。
8月とかに着ても問題ないでしょうね。

コーデはがっちり決まるまで時間がかかりましたが結果真っ赤なことに。
背景は大好きなものを起用しました。
うさぎのお月見は綺麗でいい感じの背景ですよね!
他にもお月見ガチャのうさぎ巾着もあります。このガチャの手持ちは優秀で、無料では手に入れづらい和の手持ちが手に入ります。がっつり回しておいてよかったです。
メイクと髪型以外はCです。必然的にこうなりました。
本当は波文様フレームやら夜に舞う蝶やらをつけていたのですがごちゃごちゃしすぎました。
Cたくさんだとシンプルでいいですよね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.