Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ出品後 12日目で ようやく成立!


ゆこたんは、12月20日に「きぐるみ(ねこ)」を出品しました。

4日後の12月24日に、この応募に決めようと、「決定する」のボタンを押すと
こんな表示が出ました。
相手が『ご購入(ご利用)時の金額上限』に
 達しているため、交換ができません。
 ※翌月になりますと、現在お持ちの
   Pコインのご利用が可能となります。

つまり、来月(2016年1月)にならないと、このフリマは成立できない、ということです。
フリマは、出品から7日間が経過すると フリマ一覧から消えます。
しかしそれまでに応募した人にだけはこの出品は、2週間が経過するまでは反映されています。
しかし出品後2週間を経過すると、この出品は自動取り消し、となってしまいます。

ゆこたんは 賭けることにしました。
この応募者さんが1月1日にはこのフリマを成立させてくださることを信じて
待ちました。
そして、1月1日になってから、もう1度、決定ボタンを押すと・・・

出品日時 = 12/20 00:40
フリマ成立 = 01/01 03:06

出品しました きぐるみ(ねこ) 【Black】(有料) 黒ガチャ第1弾目玉

相手様応募
すっぽりもじゃモン  【Green】(有料) 280P
もじゃモンワンピ  【Red】(有料) 250P
もじゃモンワンピ  【Aqua】(有料) 250P
もじゃモンレッグ ウォーマーパンプス  【Red】(有料) 170P
もじゃモンレッグ ウォーマーパンプス  【Aqua】(有料) 170P
 5点合計    1120P

無事、フリマ成立できました~(∩´∀`)∩ワーイ!
もし、出品の取り下げをしていたら、
再度この5点での応募が来るとは限らなかったので
内心、ハラハラでしたが
無事に成立できてよかったです。

年をまたいでの、出品から12日目でのフリマ成立となりました。

( *´ノд`)コッショリ きぐるみ(ねこ)と交換じゃ 勿体ないんじゃない?
というコメントは 無しでw

アバター
2016/01/05 20:52
ああ~!やっぱり~~
ケイト☆さんも、あの出品に応募なさったのね。
ゆこたんも何度P限定品とか ガーデン合成レアとか あれこれ3点ずつ入れたのですが
ことごとく断られましたよ。
最近のP限定、ご指定のものはまだフリマ解禁じゃなかったし
欲しいから購入したものだから手放す気は無いですので。(*^-^*)v
だからね、もう諦めました。あれがそれほどまでに価値がある物だとは思えないから。
ケイト☆さんも、ありがとうね~(ノД`。)お優しいのね。
もう、要らないから無理しないでくださいね。
アバター
2016/01/05 20:46
耕造さん (*´∀`人*)アリガトウ♡

12日間、待ちました。
待った甲斐あって、フリマ成立できました。
欲しかったアイテムが手に入ったことと、こんな不思議なご縁にも感謝&感激です。
アバター
2016/01/05 20:44
KIKIくん ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 両方とも かいっ!!

ゆこたんもね、正直、悩んだのよ~もじゃモンと くろねこきぐ
どっちも欲しかったから。
でもね、くろねこきぐるみは、まだ1着持っているから、これは予備。
それで思い切って手放しちゃったw でも後悔はしていません。
もじゃもん 赤も、水色も、緑もセットで揃ったんだもん(*´ω`*)v
アバター
2016/01/05 20:03
おーおめでとうー
なかなか思いどおりのものがゲットできない中
これは艱難辛苦乗り越えて成立おめでとうございました。

ジンジャーマンP限定品全身服付き3つ入れて応募したけど蹴られたヨーーン
ゆこたんにあげようとおもったんだけどな。ごめんね。

しかしコメントその前のもじゃのとこに書こうとしたら
ナンシーさんの書き込みが(●´艸`)
危ない危ない。
他のとこに書きます。
アバター
2016/01/05 06:34
待ったかいがあったね
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
アバター
2016/01/05 04:05
両方ヽ( ´¬`)ノ ♪
アバター
2016/01/05 02:13
ちーたん (●´Д`人´Д`●)ありがとう
諦めないで待ってみてよかったぁ~
こういうことって、初めての経験だったから、どうしたらいいのか困ってしまいました。
これでもしも相手さまが
「この応募 やっぱ取り消そう」って思われたら、応募者側からの応募の取り消しってできるんですかね?
ゆこたんも 出品の取り消しができるのかどうか試してみるのが怖くてできなかったの。
だから1月1日になるのをじっと待ってみた。
コイン残高が足りないのなら、相手が課金してくれなきゃ成立できないけど
この場合は上限額越えだし、翌月になればそのままでOKなんですよね?(´・ω・`)
これがもしも14日後だったら成立は不可能だったので、ほんとハラハラでした(;´∀`)

もじゃモン これらはフード 首輪 ワンピ パンプス それぞれ違う方からの出品です。

アバター
2016/01/05 01:47
ゆこたん、信じて待ってよかったねぇ(*^_^*)

きっと、応募者さんもハラハラドキドキの日々だったと思うよ(^^)/

コーデめっちゃかわいい(´▽`*)

もじゃもんパンプスは、私も黒を持ってるよ〜(^_-)-☆

これが意外に、お役立ちアイテムで、私はバニーガールにあわせてたよぉ(´▽`*)

何はともあれ、5点Getおめでとお(^_-)-☆
アバター
2016/01/05 00:57
KIKIくんだったら きぐるみ(ねこ)と もじゃモン5点

どっちを取る?(´・ω・`)
アバター
2016/01/05 00:40
年越しのドキドキハラハラでしたね(・∀・)ゲット、おめでとうございます~♪
きぐるみ(ねこ)と交換じゃ 勿体ないんじゃない?なんて言いませんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.