Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ゆこたん ついに!念願の「もじゃモン」になれたぁ


ゆこたん、実は

このところずっと、フリマで あるものを狙っていました。

それは・・・この もじゃモンだったのです(*´∀`)b

もじゃモンのアイテムが出たのは、去年の10月限定からで

最初これを見たときは
『何?この、へんてこなモンスターは!?』って

全然気にも留めていなかったし、好みじゃないからと

完全にスルーしていたんです。

ところが、ある日、お友達がこのもじゃモンワンピ

すっぽりもじゃモンを着ていらっしゃる姿を見かけて

『あれっ?これって なんだか可愛らしくない?(*´ω`*)❤』

って思えてきちゃって・・・。

(,,-_-)ゞしまったなぁ、ゆこたん、もじゃモン 1つも買わなかったよ。

それで一大奮起して、フリマで買い集めだしたのですが

なかなか もじゃモンの出品がなくて、あっても断られてばかりで

しかもこれは色が何色もあるから、全アイテムの色を揃えるのが大変でした。

色々な出品者様から、アイテムを1品、1品 コツコツと集めていきました。

そんなときに出会ったフリマの相手様が、例のあの

今月の課金額の上限を超えてしまって、フリマの成立ができなくなってしまった!

という あの方だったんです。

ご存知でない方はこちらをご覧ください。

【フリーマン ショック!えぇっΣ(゜Д゜;!! 】

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=61065741


では、そのフリマのその後を お伝えしますね。

                               つづく



アバター
2016/01/05 20:38
ケイト☆さん そうなんですよー
もじゃモンは 何一つ購入していなかったので、あとから急に欲しくなって
フリマで頑張ってコツコツかき集めていました。
そこに、あの もじゃモン5点で応募の方が現れて、わーい!ヾ(´ー`*)ノって喜んだら・・・あれでした。
でも、12日間待った甲斐があって、フリマ成立できました。よかったです。
アバター
2016/01/05 20:34
ナンシーさん ありがとうございます。

ゆこたんは、欲しいものはいっぱいあります。
ですが、欲しいときは、ここで 『○○○を求めています!』ってブログを書きますので
もし、お持ちであったり、お譲りいただけるものがあったら、そのときには是非ともお願いします(*´ω`*)v
お気持ち、ありがたく頂戴しますね。❤、(´∀`*)ありがとうございます。
アバター
2016/01/05 20:31
しずくさ~~ん

これだったのよ。(*′ლ‵*)ププ
アバター
2016/01/05 20:00
もじゃはフリマでゲットしていたのですねー

このはなしの続きも見逃していたわ(●´艸`)

アバター
2016/01/05 19:00
こちらに失礼します!
お誕生日おめでとうございます☆
いつもゆこたんさんには素敵なプレ企画などでプレゼントいただきっぱなしで感謝しています。
そこで日頃の感謝の気持ちとして何かタンプレしたいと思います。
何か欲しいアイテムをお知らせくださいね。
アバター
2016/01/05 15:48
これだったのかーwww
アバター
2016/01/05 00:55
KIKIくん こんばんは~

KIKIくんの赤い「すっぽりもじゃモン」を見てから、急にもじゃモンが欲しくなったのよ。
だから、この責任を取ってください!(。・ˇ_ˇ・。)


と、いうのは冗談です!(*´pq`)クスッ
アバター
2016/01/05 00:38
つづく・・・ワクワク(・∀・)課金上限超えるってすごいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.