Nicotto Town



交通事故死者15年ぶりの増


昨年の全国の交通事故による死者は

4117人前年より4人増えて(0.1%増)で

15年ぶり増加となった65歳以上の高齢者

の割合は前年度54人増の2247人に達

し、全体に占める割合は高齢者の統計の

残る1967年以降で最も高い54.6%だっ

たようです。 ハンドルを握る方はいつどこ

から高齢者や認知症の方が歩いてるかわ

からないから 見てるはずだと思わずご注

意くださいね

本日190文字でした。







アバター
2016/01/06 12:54
>>bassたま 自動運転がもっともっと開発されるといいですね
      私も次は60歳超えてきたら 運転したくありません><
      歳とりたくないですね
アバター
2016/01/06 03:25
高齢化で高齢者の事故が増えているんですね。
高速の逆走事故とか、ここのところ増えてますし。
自分がお爺さんに成るころには、自動運転に成って欲しいです
アバター
2016/01/05 01:12
>>船越ネションベンたま なんかお名前まだなれません (* ̄m ̄)プッ    
        対策って国民全体が高齢者になってしまうんでしょうね


アバター
2016/01/05 00:11
増えすぎですね
この先も増えるでしょうから対策ちゃんとねらないとヤバイかと
アバター
2016/01/05 00:03
年々運転には気をつけるようになっています。
大半のドライバーは良識のある運転をしていますが、
たまにやんちゃな人がいるので油断できません。。;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.