Nicotto Town



この10日間


ずっと大掃除してました^^
これまで土・日と野球でずっと浸っていましたので家の片付けとか掃除はおろそかに。
今度の正月休みは12/26~で昨年末に時間が割と沢山あったので
徹底的に掃除・片付けを行いました。
毎日3~4時間程度やっていましたので、かなり綺麗になったかな~

またグルメな10日間でした。
しゃぶしゃぶ・焼き肉・寿司・おせち・串揚げと贅沢な食生活を送りました。
勿論お酒も程々に・・・
それでも大掃除の成果でしょうか、体重は殆ど変わりませんでした。
何だか食費ばかりの掛かる休みを送った気がしています。
だってゴルフには行っていない、飲みにも行っていない、掃除ばかりしていた訳ですから
使ったのは食費だけなんですから・・・(>_<)

まあこれはこれでいい休みだったとは思いますが、
来年の正月休みはゴルフとか旅行で過ごしたいなと思います。
特にここ2~3年というもの、宿泊しての旅行には行ってませんから。
TDLに行ったのも5年ぐらい前だし・・・

アバター
2016/01/05 09:21
それだけ食べて体重変わらないって、よほどがんばったんですね^^

お正月ですから、少しは楽しみも欲しいかもね^^
でも、いいお休みだったならいいね。
今日からお仕事がんばってね~
アバター
2016/01/05 05:38
因幡の黒兎さん

はい掃除結構頑張りましたよ。
ブリがついたら止まらなくなっちゃいました^^
旅行行きたいですよネ~
アバター
2016/01/04 22:43
大掃除、お疲れ様でした^^
体重が殆ど変わらないなんて、相当お掃除頑張ったのですね^^

旅行で過ごすお正月・・・・(*'ω'*)
想像するだけで夢のようです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.