Nicotto Town


もぐもぐ日記


フライドチキンカレー

ファミマでまたフライドチキン買った
家でチキンを手でほぐしてごはんに乗せてレトルトカレーかけて
フライドチキンカレーライスにして食べてみた
ふぐしたチキンが完全にカレーの味になっちゃってフライドチキン感がゼロになってしまった
これは失敗だった
普通にカレーにただの鶏肉入れただけのもののほうがずっとましだった

アバター
2016/01/05 20:01
>ちさぽんちゃん
小さめの鳥のから揚げだと悪くなかったのよー

>ちの
なんか全然ぴんとこないー

>まさるさん
ふーん

>みやちゃん
まったくそのとおりだったさー

>みえこちゃん
たぶんそのほうがずっとましだろうな

>せんとらるさん
味もさながら、フライドチキンはほぐしたら食感がもうだめった
アバター
2016/01/04 21:48
カレー最強w
アバター
2016/01/04 21:20
ほぐさないで乗せてみるとか^^
アバター
2016/01/04 21:10
ファミマのはやっぱそのままが一番いい
アバター
2016/01/04 20:40
贅沢な食べ方だと思ったら、失敗ですか。

次はカレーを掛けないで食べる様にしましょう。
アバター
2016/01/04 20:35
次は天かすをトッピングしてみよう!
アバター
2016/01/04 20:31
えぇ~><
贅沢な食べ方と思ったら失敗だったのね(゜ーÅ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.