Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


お正月の嬉しいことは



お年玉!!(≧▽≦)
・・・そんなモンないーーーー!!(≧◇≦)
むしろ、滅多に顔を見せない姪がやってきて
私からむしり取っていきましたよ。

そんな中、私にもささやかながら嬉しいことがありました。

1.王子からの年賀状!!
 我がハンカチ王子に昨年5回ほどファンレター出してたのですが
年賀状が届いちゃった!!
写真(去年唯一勝った試合のお立ち台姿)と直筆と。
思ってたよりキレイな字だー♥

2.俳優さんからの年賀状!!
 マイナーな俳優さんですが、パチンコする人なら多分知ってる俳優さんから
年賀状が来ました。牙狼な人です♥
こちらも写真中心の印刷に直筆で一言。嬉しいよー♥カッコイイよー♥

3.声優さんからの年賀状!!
 顔は知らないだろうけれど、声は多分みんな知ってる声優さんから
年賀状が届きました。ウィスパーとかスネ夫とか…
最近すっかり忙しいので、印刷だけのものだけど、
かつてはカラオケ仲間だったから、ほぼ毎年もらってるの。


年賀状しかないじゃないかって??

まあね。
だって元旦以外仕事だったんだもーん!!
だからこそ、ささやかな紙1枚がとても嬉しかったのです。

今も、王子の年賀状見てニンマリしちゃってます♥


でもね。
私からの年賀状は、まだ1枚も出してないのだよ!!
やばいのだー!!

アバター
2016/01/15 20:50
ここに書き込み失礼します○┓

な、なんかものすっごい物が届いていたのですがΣ(☉ω☉)
ええぇぇえ、いいのかな?いいのかな!?
う、うれしすぎる~~~!!ありがとう~~~(ノω・、)
お礼になるかわからないけど、Pショ品で何かお好きな物選んでくださいねっ。
いつも色々してくださって、本当に足向けて寝られないよ~。今日から倒立で寝るっww
アバター
2016/01/09 00:17
年賀状すごいじゃん!!王子ってゆうちゃん??すごすぎる~~。
なのに「唯一」と書いてしまう姫w
私も何かニンマリな年賀状ほしいなあ~。来年は私も狙ってみようかな。
アバター
2016/01/06 22:11
こんばんは。

応援している人からの年賀状、嬉しいですよね。
それに、直筆で一言添えてあるなんてますます応援したくなるね。
アバター
2016/01/06 10:46
頂いた年賀状、額縁に入れて飾っちゃいますか?^^
直筆が添えられていると、有名人の方じゃなくても嬉しいですよね~♪
ファンレターは何度か書いたことありますが、お返事って頂いたことないなぁ。
お仕事続きの中、新年らしい良いことがあって、良かったですね^^✿
アバター
2016/01/05 21:14
凄いね~@@
いくらファンレターを出していても、簡単には年賀状は貰えないんじゃないかな?
ファンを大切にしているのか、章姫さんの熱意が通じたのか・・・
直筆でひと言書いてあるのは嬉しいね♡
アバター
2016/01/05 19:51
年賀状すごいですね♪
私は漫画家さんに年賀状だしました♪
直筆のが帰ってきました!

が、売れるにしたがって、印刷になり。
一言もなくなり、そのまま終了しちゃいました!><
アバター
2016/01/05 12:16
元旦以外はお仕事だったんですね
お疲れさまでした^―^

年賀状に直筆で一言入ってるなんて嬉しいですね。
アバター
2016/01/05 11:11
すごいですね~
年賀状って、嬉しいですよね~^^
アバター
2016/01/05 10:30
こんにちは~^^

うわあ~~いいないいな~(≧▽≦)
年賀状、出すのは面倒だなって思いますが、でももらったら嬉しいものですよね(*´▽`*)
アバター
2016/01/05 00:39
おお~豪華な年賀状だね^^羨ましいぞ~
それも一言あるって嬉しいね@^-^@
ウチは年賀状出してないのにきた方に書かなきゃだわ~

スネ夫様は何歌うんだろ~っとちょっぴり興味深々です^m^てへへ~ 

あ~年末・年始はお金が飛んでったのでこっちがお年玉が欲しいわ っと思うこの頃です
アバター
2016/01/04 23:44
すっごい人からの年賀状素敵だね^^
でも・・・まだ出してないって~><
まだ間に合うよ~際どいけど・・・^^
私も王子様からの年賀状欲しいの~~~~^^
アバター
2016/01/04 23:07
毎日年賀状眺めて癒されている姫の姿がしっかり想像できまするww
彼、結構きれいな字だよね。優しい字体だった記憶~
ってTVでしか見てませんがww

こっちは年末年始の地方版はFFFF特番だらけで見切れなかったわ。
録画して送ってあげたいです~~

2、の牙狼な人・・・・?大友康平出た瞬間びっくりしたけどww
栗つく人???
いづれにせよ幸先のいい年明けな感じ♬♪♫~♫♫♬
姪っ子さんへのお年玉もその幸せのおすそ分けということで~~(=^ェ^=)
アバター
2016/01/04 22:43
年賀状の相手がスゴいじゃん☆
なのに自分は出してないんかい!w

今からでも頑張って書いてね^^

そういえば私も子供の頃に、明石家さんまにファンレター
を書いたら年賀状が来て、すっごい嬉しかったw
アバター
2016/01/04 21:49
凄い方々からの年賀状、素晴らしいですね~(*^_^*)
ハンカチ王子は私も好きです♪
でもファンレターは送ったことないです!?。
章姫さんの思いが通じているって感じがします(^^♪

年賀状-年末・20日過ぎから体調を崩して自宅にいた為、
珍しく年末・30日に投函して年越しさせなかったので(!?)、
お正月が凄く楽でした^_^;
早く、投函なさって下さいね~!?。
アバター
2016/01/04 21:44
凄いね~~おめでとう~~
佑ちゃんから直筆の年賀状が来たの?
ファンレター出したかいがあったね^^
サークルメンバーさんにそんな良い事あったんだったら、今年はやっぱり優勝出来そうだ~(*^_^*)
アバター
2016/01/04 19:43
3枚ともすごい方からの年賀状ですね!!!
3の声優さん、大好きですヾ(@^◇^@)ノ
アバター
2016/01/04 18:46
カラオケ仲間!ん~~~ 有名人で知り合いって・・・政治家はだめ?ww
でも年賀状は来ないのだww
〇ったんが有名な俳優さんとお友達だと聞いたときも ぶっとんだわ^^

年賀状。いろいろ言う人もいるけど わたしは「年賀状下さい~♬」派です(。◠‿◠。)
アバター
2016/01/04 17:46
年賀状って、年々出す量減りまくりです~。

Σ(・ω・ノ)ノ ウィスパーの人って・・・すげっ!!
アバター
2016/01/04 17:44
すげー!

関さんとカラオケ仲間とは!!

確かに最近はそのふたつがメジャーに

なった気がします。(^_^;)
アバター
2016/01/04 16:54
┬|ョᆺↀ๑)✿  それでも
有名人?!からの 年賀状 は 羨ましいのだ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.