Nicotto Town



月曜です・・・


今日は、4日・・・夫と次女は今日まで休みですが・・・次女朝から、
「だめだ。のど超痛い・・・医者いかんとだめみたい。」と。(;^ω^)

熱も上がったり(38℃)下がったりだったし、まともに体も休めてませんからね。

ちょうどお医者さんは、今日から診察開始なので・・・
朝一で夫が順番取りしてきて・・・4番目・・・自分で車で病院へ。

のどが真っ赤になってたとか。(;^ω^)抗生剤もらってきて飲みましたが、
薬かなり強いのか・・・おなかが、下痢になり・・・しんどそうだわ。

でも、少し楽になったようです・・・明日は、休むことになりそうです。

お天気も・・・低気圧通過って感じで・・・雨風です。寒くはないけど。

アバター
2016/01/05 15:43
ももちゃん、そうないよね。^m^

ヴァーンさん、休肝してねぇ♪(;^ω^)
アバター
2016/01/04 19:31
オラはまだまだOFF^^

飲み過ぎて 具合悪いよぉ~~っ><
アバター
2016/01/04 16:28
暖かい冬って珍しいよね(^_-)-☆
アバター
2016/01/04 16:07
あきちゃん、のどがすっごく腫れてるようです。(;^ω^)
アバター
2016/01/04 15:53
心配だね。
お大事にして下さい。

あたしも偏頭痛持ちなんで。
頭が痛い気持ち、よく分かるわ。

病院に行って正解だと思います。
早くよくなりますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.