Nicotto Town


社長のメモ超


不良品だったにゃん

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:28

にゃんの買ったクリスマスソックスに

にゃんとあにゃがあいてるにゃん!

気がつかなかったにゃん!

足先がのぞいてるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはPショップに交換に行ったにゃん!

店員さんがいにゃ~にゃん!

交換も返品もしてもらえにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんとかして欲しいにゃん!

方法を考えるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/01/12 13:50
アバター
2016/01/12 13:16
長ーい糸を買って縫わなきゃね^^
アバター
2016/01/05 05:14
まだねむいにゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/01/05 03:17
交換不可なら、パッチワークも素敵ですよ(^m^*)
無事に縫えますように(^人^)

ガーデン2倍イベ、7日の14:59収穫分までですので、お忘れなく~(⌒ω⌒)ノシ

お役に立ててたら嬉しいです♪
アバター
2016/01/04 23:01
良く見て見ないと分からないですが・・・
縫い付けて穴を塞ぎましょう(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/01/04 20:18
こんばんわ

足が見えてるのもご愛敬かな^^;
でも寒いね><
アバター
2016/01/04 19:41
にゃんは豚肉の生姜焼きで
満腹にゃん♡
すごく美味しかったにゃん!
アバター
2016/01/04 18:38
お裁縫しましょう^^
縫いつければ使えますよ☆
アバター
2016/01/04 17:13
おお!!それは大変ですね・・こまりましたね・・(*_*)
アバター
2016/01/04 14:15
そうにゃん!
にゃんは困ってるにゃん!
穴から冷気が入るにゃん!
アバター
2016/01/04 12:57
大変でしたねえ~
お洗濯したらもっと穴
大きくなるかね(。'-')(。,_,)ウンウン
アバター
2016/01/04 12:00
うは!マジっスか?穴あきだったとは!!^^w
アバター
2016/01/04 11:11
言われないとわかんないお(^ω^。) 面白いからそのままがいいお(^ω^♫)
アバター
2016/01/04 11:08
ほんとだ~(@_@;)
言われるまで気づきませんでした~✩
安くないのに、足が寒いのはアカンなぁ・・
アバター
2016/01/04 11:05
その刀でつついてしまったのでは?
繕わないと・・・。
アバター
2016/01/04 11:00
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
お正月休みだったのかにゃ?
Pショップで新しいの+オマケして貰えるといいにゃんね(○´艸`)

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/01/04 09:25
頑張ってください><
アバター
2016/01/04 08:19
おお~本当ですね!
ちょろっと足が見えてますな。
それならいっそ、それをチャームポイントしてしまいましょう(^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.