Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


(∩´∀`)∩ワーイ……_| ̄|○ ))ガクッ

画像

つい先ほど、お庭に出てみたら
ジンジャーくんのレアカラー【ココア】がメガ化していました!!
(∩´∀`)∩ワーイ!やったぁ~♪ これでメガ、2本目だぁ❤

大喜びで写真撮影すると、すぐに収穫して
合成マシーンを機動!
(*´д`)qポチッ 
ゆこたん自慢の合成マシーンは、
小刻みに震えながら赤くなって。。。

爆発!!!!ヽ(๑✪д✪๑)ノおお!

ミラクルモードが発動しましたぁ♪♪ 

ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪

嬉しくて飛び上がりそうになったのもほんの一瞬だけ。

あ~~あ・・・(ノД`。)そっかぁ・・・。

ココアのミラクルは、結局は普通のジンジャーくんのミラクルと同じで

サンタクロースジンジャーくん なのでありました。

(´;д; )ふぇぇ…

ココア色したジンジャーくんのサンタ帽子をかぶった

クッキーが良かったなぁ・・・ρ(-ε-。)イジイジ


アバター
2016/01/04 23:40
ぽこさん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

それもそうですよね。
もしもジンジャーくんのココアにも 別のミラクルアイテムがあったとしたら
嬉しい反面、またそれを合成できるまでは!って 頑張ってしまいそうで怖いですね。(,,-_-)ゞ
無くてよかった・・・って、思いましょうね。
アバター
2016/01/04 23:38
美枝子さん

それがねぇ。。。(ノД`。)レアカラーの ココアジンジャーくんのミラクルは
普通のジンジャーくんのミラクルと 全く同じものなのよ~

(∩´∀`)∩ワーイ!って喜んで・・・余計にガックリきちゃいました。シュン…(|||_ _)ハハ…
アバター
2016/01/04 23:35
カレンさん (●´Д`人´Д`●)ありがとう

この調子で、今年一年 ラッキーなことが続いてくれたらいいのになぁღ

こちらこそ~ 2016年も どうぞよろしくお願い致します♪
アバター
2016/01/04 23:33
ケイト☆さん

そうなんです。昨日は、抱っこリスのぬいぐるみのピンクができたし
ジンジャーくんのレアカラー ココアが合成できたし
それが、さらにミラクルする、というラッキー続きでした。
まるで、盆と、クリスマスと、お正月とがいっぺんに来たみたいなw
あれ?もしかしたらひと足早い、ゆこたんの誕生日プレゼント、だったのかな~(*′ლ‵*)むふ
アバター
2016/01/04 23:29
KIKIく~~ん (´;д; )ふぇぇ…

レアカラーのミラクル!オオーヽ(。♋∀♋。)ノやったぁ~!って
喜んだのも束の間・・・ガッカリ に変ってしまいました。
こんなの、ただサンタ帽をかぶらせるだけなんだから、簡単にできるでしょうに。
なんでぇ~~。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2016/01/04 23:25
ちーたん こんばんは。

それがねぇ(ノД`。)折角のココアのミラクルだったのに
このミラクルは、普通のジンジャーくんのミラクルと、全く同じものなのよ。

誰だって、普通は、ココアのジンジャーくんがサンタ帽をかぶっているのだと思いますよね。
。゚(゚´Д`゚)゚。もう、このサンタのは、いくつもできてるのになぁ・・・。

ちーたん。トナカイステッキは、ゆこたん、茶でも黒でも まだ在庫、ありますから
もしも自力で合成ができなかったら、いつでも声をかけてくださいね。
アバター
2016/01/04 23:15
蒼さん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。(人´∀`)♪
見てくださっている人がいる、ということは、とても励みになります。

ジンジャーくんの【ココア】ができたので、ゆこたんもココア色になってみました。(*´ェ`*)ゞ
でもね、驚いたことがあるの。
ゆこたんは普段、あまりガングロにならないから気がつかなかったのですが
このアバターの肌の色を黒くして、コーデ保存をしたら
他にも保存してあったコーデが 全部!ガングロになっちゃうんですね!(@_@;)””ビックリ!!
知らなかったわ~(○´д`A) ←ニコタ7年目にして始めて知った 事実w(遅)

アバター
2016/01/04 22:53
おお!ダブルで嬉しい事があったんですね!
おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

なるほど~レアミラクル!と思ったら違ったんですね~^^;
レアミラクルがあったらあったで、とんでもない目に合うかもなので、ここは納得しましょう!w
俺はそれでガーデニング撤退を決めました^^;
アバター
2016/01/04 21:24
ミラクルおめでとうございます~
え??
ココアジンジャー君のサンタさんじゃないんですか??
アバター
2016/01/04 11:27
ミラクル発動おめでとーございまーす。年始早々お年玉ですねww

まぁ、ちょっとミラクル自体に残念感があったみたいですけれどもw
その運気がそのままで2016年、ゆこたんだんが突っ走れますように(笑)

2016年もよろしくお願いしまーす*。+゚☆(・ω・人)
アバター
2016/01/04 09:15
ミラクルとレア大盤振る舞いですね。
しかし…レアなココア色のミラクルでなくて残念でした。
アバター
2016/01/04 01:51
ミラクル、おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ
でも期待が大きいほど、ガックリきますね ヨシヨシ ヾ(・ω・`)
アバター
2016/01/04 01:16
ゆこたん、おめ〜ミラクル(^^♪

私は未だにツリー頑張ってるけど、メガらないww

昨日ツリーのミラクルでゴールドにはなったけど、肝心のトナカイステッキが

未だに作れてないw

ジンジャー君のミラクルはサンタ帽かぶってないの?

かぶってるとばかり思ってたww

アバター
2016/01/04 01:02
こんばんは!いつも、ゆこたんさんのブログを
楽しみにしてて、ついつい、、いいね♪を押しちゃいます★

いろんなアイテムの組み合わせを見たり、勉強になります(*^▽^*)
今日は全身チョコみたいですね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.