Nicotto Town



ナタリーコールさん 死去


昨年大みそか31日に歌手のナタリーコー

ルさん(65)が心臓疾患の為 ロサンゼル

スの病院で亡くなられたそうです。現代だか

らなせる業ですが お父様のナットキング・

コールさんとのデュエットでその歌声を知っ

たのですが、 かれこれ50年前に亡くなら

れたお父様でしたが 天国で感無量だった

でしょうね 娘とデュエットだなんて 

https://www.youtube.com/watch?v=MKCyUe4syc4

本日210文字でした。






アバター
2016/01/14 00:29
>>タニシたま 解散ブログも考えましたが SMAP好きだし
      本当に残念です。 ドリフターズのようにどんどん年齢を重ねても
      輝いていてほしかったです 本当に重ね重ね残念です(◞‸◟ㆀ)


アバター
2016/01/14 00:00
あれ~、解散プログがないのだーー。。
アバター
2016/01/05 01:10
>>船越ネションベンたま どちらが欠けても成り立たないパフォーマンスだと思います。


アバター
2016/01/05 00:10
ホントステキな声と曲ですなあ
アバター
2016/01/04 03:46
>>aruたんへ 私もそんなに彼女のこともお父様の事も詳しくないのですが
      お名前あまりにも有名なので知ってるだけで、・・・・
      ホント今の時代には65歳は死ぬにはまだまだお若いのに ホント残念な方です。
      さっきホイットニー・ヒューストンの『ボディ・ガード』テレビで映画やってました。
      なんかみなさん若いですよね  (-m-)”

アバター
2016/01/04 03:27
Mr.Melodyしか知らないのですが、youtubeで聴いてきました。
懐かしい。。。
65歳は、今にすると若いですよね。
ご冥福お祈りいたします。
アバター
2016/01/04 01:20
>>ユウキたま 今頃お父様が『お前ちょっと来るのが早すぎないかい?』  
      と天国で歌いながら お話しされてるでしょう 音楽のDNAは受け継がれるみたいですね
      私はだれからもそのDNAを受け継がなかったようです(◞‸◟ㆀ)



>>bassたま  今自分の年齢や考えたらさすがに65歳早すぎますが
      彼女はC型肝炎を患ってて それも公表されて、生きることに果敢な方だったようですが
      兎に角早逝なような気もします。遺伝的な短命でしょうか??
      素敵な歌声です。

アバター
2016/01/04 01:01
しばらく聴き入りましたw
65では若いですよね、お父さんも40代で亡くなられてるんですよね。
素敵なライブ映像でした。
アバター
2016/01/03 23:49
ナットキング・コールもナタリー・コールも
気分が落ち着くとても気持ちの良い歌声の歌手です。
今頃父に迎えられ天国で歓迎されていることでしょう;;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.