Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


運動会の得意種目は?


今日もネタが無いです
ネタが無い時の占いサイト頼りって事で、
でもどんな占いに仕様かな・・・
そうだ今日は近所の幼稚園で運動会の練習してたな
もうそんな時期なんだ、って事で運動会占いなんて有るのかな?
と検索したら出て来ました
ここです
http://u-maker.com/161712.html

そしてオイラの結果は
てっつぁんさんは応援合戦 !!!
●応援合戦のあなたは、いつも冷静でマイペース。クールな態度が周囲から誤解されることもありがち。普段はあまり目立ちませんが、補佐的な立場に立つと、とたんに大活躍。責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。いわゆる縁の下の力持ちなのです。とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、束縛嫌いな面もあります。


あんま競技って言えないけど個人的に好きなので。大太鼓叩いたり、笛吹いたり、叫んだり、ハッスルハッスルですよ。面白かったなぁ(笑)●てっつぁんさんの開運一人称は、「俺様」です!

う~む、どうだろう大太鼓叩いたり笛吹いたりって好きではないぞ

アバター
2009/09/15 00:13
毎日1番堀で出会う人の中に、「俺様」って方、見かけますね~
ひょっとしてこの占い、やってたりして・・・

私も「100㍍走」でした。走れませんって。
開運一人称は、「わて」です!何処の生まれじゃ~

9月4日、私の脳内カレンダーから抜け落ちてました!
大失敗!!流しのチャンスでしたのにぃ~
週に1,2回、実家へご機嫌伺いするだけで、脱力です~
そのうち、良い日を検索してお知らせしますね。
アバター
2009/09/14 23:14
久しぶりに来たのでブログも読んでみた♪
で、やってみた^^

100m走でした~
一人称は「あたち」∑( ̄ロ ̄|||)
アバター
2009/09/14 22:46
やってみましたよん♪

ごんたんは、綱引きでした(^^ゞ

カキコしてあることは結構当たってましたぉ( ..)φ
アバター
2009/09/14 22:45
運動会占いなんてあるんですねー面白いっw
開運一人称が「俺様」ですか!使ってみてくださいっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.