Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ニコット綿花 まとめ


ようやく抱えるぬいぐるみのリス
と、グレーと、ピンクができた~♪


サブ子ちゃんの庭のデータ
ニコット綿花
・総出荷数667個
・合成使用数150個
・獲得コイン数19048コイン
・最大サイズ4.96cm
・特殊進化収穫数69
・特殊進化最大サイズ14.49cm
・花レベル免許皆伝
ニコット綿花のメガ率:8.4%

ニコット綿花【ピンク】
・総出荷数37個
・合成使用数18個
・獲得コイン数1647コイン
・最大サイズ4.79cm
・特殊進化収穫数2
・特殊進化最大サイズ10.89cm
・花レベル4級
ニコット綿花【ピンク】のメガ率:3.6%

これはニコット綿花が初めてリリースしたときからの合計だから
ハムスターも、ハリネズミも、リスも含めた集計。


ゆこたんの庭のデータ
ニコット綿花
・総出荷数989個
・合成使用数194個
・獲得コイン数30791コイン
・最大サイズ4.93cm
・特殊進化収穫数104
・特殊進化最大サイズ14.28cm
・花レベル免許皆伝
ニコット綿花のメガ率:8.8%

ニコット綿花【ピンク】
・総出荷数60個
・合成使用数22個
・獲得コイン数2696コイン
・最大サイズ4.92cm
・特殊進化収穫数4
・特殊進化最大サイズ14.70cm
・花レベル3級
ニコット綿花【ピンク】のメガ率:4.9%

オオーヽ(。♋∀♋。)ノ初めてサブ子ちゃんを上回ったぞ~♪

アバター
2016/01/03 23:38
KIKIくん いつも(人´∀`)アリガトー♪

おかげさまで、ニコット綿花も今の時点での全種、全色が完成しましたので
これでひとまずニコット綿花は終了として
次に移ります。
次はジンジャーくんのレアカラー【ココア】なんです。
もう、ミラクルはできているので、あと残すはココアのみです。
アバター
2016/01/03 23:31
ぽこさん こんばんは。

はい。ニコット綿花のきせかえ合成に関しては、全種類、全色コンプです。
ハムスター 茶 灰 桃
ハリネズミ 茶 灰 桃
リス  茶  灰 桃 で、全部です。

ですよね~(;´д`)ゞ こうして見るとものすごい数ですよね。
これはニコット綿花が初めてリリースされた時から今日までの総数ですので
全部で3シーズン、ってことですよね?

メガ率が、サブ子ちゃんを上回ったことって、なかなかない事なので嬉しいです。
アバター
2016/01/03 23:19
3色コンプリート、おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ
さすがデータ分析魔のゆこたんですね(・∀・)♪
アバター
2016/01/03 23:00
お?これでコンプなんですかね?^^
おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

メガ率もサブを上回ったんですね~^^
にしても、凄い数を植えてますね(俺に言う資格ないけどw)
アバター
2016/01/03 20:59
美枝子さん、いつも水遣り、ありがとうございます(人´∀`)♪

はい。茶色いリスと、ミラクルのグレーのリスは、とっくにできていたのですが
やはりレアカラーのピンクが1番最後でした。
ハムスターと、ハリネズミと、今回のリス 3種類とも3色コンプリートできました。
(∩´∀`)∩ワーイ!
ですが・・・今回も ピンクのリスちゃんができたのは
サブ子ちゃんのお庭。。。(◞‸◟ㆀ)たはぁ
またしても手元に来るまでは、30日間の辛抱となります。
(´;д; )ふぇぇ…
アバター
2016/01/03 20:52
メガ率いいですね@@
グレーもできましたか
流石にミラクルなので諦めましたw
3色セットおめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.