Nicotto Town


もぐもぐ日記


洗濯大会

今日はかたっぱしから洗濯した
「これはこまめに洗濯する必要ないでしょー」っていうものも洗濯した
シーツも洗濯してふとんも干して、干す場所が足りなくなった
10時に始めて11時に干し終わって17時すぎにとりこんだ
98%くらいは乾いてた
分厚いトレーナーとかスボンとかは2%くらいしめっててもまあOKということにした

洗濯嫌いだけど洗濯完了したら気分がいい

アバター
2016/01/05 20:04
>みえこちゃん
洗濯毎日するなんて絶対いやだー
下着と靴下はお風呂で手洗いするけどさ

>ちさぽんちゃん
いい夢見たいぜ!

>あきずくちゃん
外の水たまりが凍るような日はこっちはほとんどないさ

>るるもちゃん
洗濯物をあちこちから発掘するかんじ?

>まさるさん
うん

>わふーさん
ベランダだとすぐに満員に

>ちの
おうよー

>せんとらるさん
たぶんしなかったような
アバター
2016/01/04 21:49
お日様の匂いした?
アバター
2016/01/04 18:27
えらい!
アバター
2016/01/04 17:46
干すところが広いとがっつり洗濯できていいですね~
アバター
2016/01/04 08:57
洗濯は大変だけど、洗濯した後は気持ちが良いですね。
アバター
2016/01/03 23:09
掃除をすると、なぜか洗濯物が増えます。拾って歩くみたい(;一_一)
アバター
2016/01/03 21:48
外に干したら凍ってしまうわ~
アバター
2016/01/03 21:27
今日はきっとお日様の匂いのお布団でいい夢見れるよ~♪
アバター
2016/01/03 20:53
毎日洗濯してますが^^;
天気がいいと洗わなくていいのまで洗いたくなりますよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.