Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


冬の夏休み


12月31日から1月4日までバイトが休み。
もう1月3日。あと一日かあ。
夏休み最後みたいな感じにいつもなる…。
12月30日も逆に似たようなこと想ったけれど。
バイトがおわって、帰ってきて。
これから、休みのはじまりかあ…。
休みの終わりが永遠のように遠かった。
遠いことが、こそばゆいようで、なつかしくって。
けれども、あっというまに過ぎるんだろうな、という思いもあって。
なるほど、たしかにあっというまだった。
ゆっくりと、せわしなく、この期間すごして。

まだ年賀状かいている。
これも通年どおり。
年賀状、けっこう量かかないといけないので…。
それと頂いた本の御礼状もかねているので…
そのせいで、時間がかかるのだけれど。
このぶんだと、多分、お礼状+年賀状は、1月5日か6日ぐらいまで
かかるだろう。
バイトがはじまってからも。
こうして、日常とそうでない非日常がゆっくりと交代してゆく。
さっき、今日集荷する時間をみこして、書き終えた年賀状をポストに投函してきた。
さて、ともかく、また年賀状書くか。

明日が最後の休み。
また明後日から…。8月31日みたいだ。冬の夏休み。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.