Nicotto Town


みかくとう


「2016年の抱負について」ですか?

数年間電車に乗っておりませんが、
3月に「倉庫管理者講習」受講のため上京する予定です

平成27年度は、
20数年ぶりに通信教育を行わないことになりそうです

今年は、「危険物取扱者」に挑戦したいところですが、
数年前の通信教育のテキストが見当たりません
私の頭では、DSソフトだけでは理解できません

こまりましたね~




アバター
2016/01/30 11:04
あき 様
コメントありがとうございます

すこしづつが大切ですよ
アバター
2016/01/03 19:18
おお!応援してますわ。

自分をレベルアップすべく。
そんな感じなんだね。

あたしも、少しづつでいい。
健康な身体作り、頑張りますわ(*^^*)
アバター
2016/01/03 18:59
つむぎくん 様
コメントありがとうございます

会社指導の通信教育に受けたいものがないのと
時期的に厳しいです

なんと、お父様が「危険物取扱者」をお持ちなのですか!
一度、ゆっくり呑みたいですね~
アバター
2016/01/03 17:37
上京・・・・・なんで通信教育を行わないんでしょうね><
出費が・・・・

「危険物取扱者」がんばってください^^
テキスト探しも兼ねて^^

私事ですが、父も若かりし頃に「危険物取扱者」を取りました。
その頃バイクにはまっていたようで、バイクの中のガソリン量を確認しようと
ライターの火で中を覗こうとしました。
もちろん、引火!
慌てて家の者が綿布団をかけて、火事は免れたのですが、消防署の人にこっぴどく叱られたようです。
しかも、「危険物取扱者」であることもばれてしまい、二重に叱られたそうですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.