Nicotto Town



正月三日


正月も・・・三日となりました。お天気は、くもりから晴れ間が広がってきて、気温も高め。最高気温、14℃くらいになってるようです・・・1月じゃないわ、これ。(;^ω^)

今日は、夜にわたしの実家で新年会なので、あとからビターの散歩後に行く予定です。( *´艸`)

次女は・・・彼氏が来てるので・・・行けない。(;^ω^)
彼氏は、今、東京勤務中なので・・・今夜新幹線で帰る予定なので・・・
駅に送って行ってから、おばあちゃん家に行こうかなんて言ってますが・・・
もうお開きタイムですよ。^m^

アバター
2016/01/04 15:17
みなさん、それぞれ・・・ですよね♪( *´艸`)
アバター
2016/01/04 14:57
我が家でも2日に新年会がありました。
私が子供の頃は叔父 叔母 従兄弟達と
それぞれ家族が集まり賑やかでお年玉が楽しみでした^^

従兄弟達も大きくなると来なくなり大人だけの新年会でしたが
最近は従兄弟達が結婚し子供を連れやって来るようになり
また賑やかな新年会になって来てます
小さい子が居るって 賑やかですがいいものですね(^-^)

1日と2日はお休みでしたが新年会で1日は潰れ
お仕事より忙しい1日でしたw
3日からお店明けお客さんの新年会 今は休憩時間です
明日から連休になるので 少しのんびり出来そうです。

明日からはいつもの日常に戻れそうなので
マイペースなニコタライフですが
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/01/04 14:33
なかなか皆がそろうのは難しいですね
うちは2日の昼に新年会でした。
嫁いだ次女以外は皆近くに住んでいるので
いつも出たり入ったり・・
でも一堂に集まるのは やはりこの新年会でしょうか
無事終わると一年が動き出します
お疲れ様でした(^^)/
アバター
2016/01/04 11:24
こんにちは。こちらもあったかくて春みたい、連日超快晴です。
寒いのがちょっと恋しい
アバター
2016/01/03 16:32
いいんじゃないかなぁ~♬
おばぁちゃんに 顔見せるだけでもいいよぉ~ネ^^
アバター
2016/01/03 15:34
こっちも、すごく暖かい一日になってるよ。

今日は新年会なんだ?
楽しんできてね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.