Nicotto Town


声変わりしました


コメダ珈琲行ってきました:)

感想は、軽食っつったの誰?

って感じですね:()

軽食で少しだけかなーと思ってましたが、、、


ボリュームやバスw:))

自分は、ヒレカツ頼んだんですけど(980円だった気がする)
何個あったと思う?

5個だぜ5個おかしいでしょw
お腹が破裂するわぼけw
2個は親に与えましたが、少なくとも軽食ではないかと。
みなさんも行く際は気をつけて行ってみると良いかと

もう、サラダも尋常じゃないんすよ
山のようにあって、、w

たくさん食べましたとさ、、

ではノシ


アバター
2016/02/13 06:26
近所に、コメダ珈琲ある!!
でも、行ったことない←\(^o^)/
アバター
2016/01/09 21:42
私コメダよく行くよ!
全部多い感じがするよね、特にハンバーガーがすっごいよ!1人で行ったときは食べない方がいいw
シロノワールがおいしくておすすめです(^o^)←
アバター
2016/01/04 10:25
すげ。。。自分はよく食べる方だけど、、、ねwwさすがに多いよww

でも、サラダ好きだから、山のようにあっても食べるかも!ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.