Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ミラクル☆彡サンタクロース ジンジャーくん


カテゴリが「フリマ」なのか「ガーデン」なのか迷ったのですが・・・

なぜ、今になって、またクリスマスなの?って
思われたかも。

実は、ゆこたん、ある物をとっても求めています。
それは、
「クリスマスのおっきなクッキー」というアイテム。
この奥手に持っている ガーデン合成品のジンジャーくん
それとよく似た、2014年 12月限定の
「クリスマスのおっきなクッキー」というアイテムです。
ジンジャーマンの形のクッキーで
アクセサリ 手前持ちで、140Pコインでした。
ゆこたん、買い忘れてしまって、でも、どうしても欲しくて
フリマでも何度か応募したのですが、断られてばかり・・・(ノД`。)
このジンジャーくんと一緒に
両手に持ちたいのです。

そこで、皆様にお願いがあります。
求め:「クリスマスのおっきなクッキー」2014年12月限定

こちら出す:ジンジャーくんのミラクル合成品
現在奥手に持っている、これです。
「サンタクロースジンジャーくん」と1:1交換

または、現行品何でも200P相当

フリマ交換でも、プレゼントでもご希望に添います。
このミラクルの「サンタクロース ジンジャーくん」は
1月18日にはフリマ解禁となりますので、それ以降でも結構です。

もしもジンジャーマンのクッキーを お譲りくださる方がいらっしゃれば
どうか、どうか、よろしくお願い致します。((◡‿◡✿)ペコリ

※ご注意※
「天使がくれたジンジャークッキー」
(2012/11/28 イベント参加用アイテム 奥手持ち)
という小さいのではなくて
手前持ちの大きな人形型のジンジャークッキー
『クリスマスの おっきなクッキー』です。

ガーデン合成品の普通合成品「陽気なジンジャーくん」
でもありません。

アバター
2016/01/03 19:23
KIKIくん ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

ジンじゃあー 今から、ちょっと 行って来るε=ε=ε= (*ノ´▽`*)ノ   [神社]
アバター
2016/01/03 18:05
交換できますように(ー人ー)神社に行ってお願いしてこよう♪
アバター
2016/01/03 17:57
ケイト☆さん こんばんは。

えっ!足が折れ曲がってる?(´・ω・`)?
ああ~~!! なるほど!(*′ლ‵*)そう言われてみれば、そう見えますね。(*´ω`*)
ジンジャークッキーなのだから、別に立たなくても、平面的でいいのにね。


そうですかぁ・・・ケイト☆さんも、あれは買い忘れられたのですね。(´;д; )
1年も前だから、ガーデンに「ジンジャーくん」のタネが入荷するだなんて思いませんでしたよね。

どなたか、交換してくださる方が現れたら嬉しいのですが・・・。
アバター
2016/01/03 16:40
足が折れ曲がっているのですね。
私も買いそびれてました。

フリマ交換できますように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.