Nicotto Town


社長のメモ超


おかしいにゃん・・・・

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:30

お正月なのにタウンの人が

にゃんだか少にゃ~にゃん!

おかしいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


良いTVもないしやる事もにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ん!

やる事がにゃ~のは

にゃんだけかもしれないにゃん!

不安ににゃったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/01/04 05:31
まだ、ねみ〜にゃん!
アバター
2016/01/04 04:03
応援のポチッ☆

確かに、カウントダウンの時に比べたら、人が少ないかも(^^;)

田作り、私も好きです(^^*)

あら…今回はお好みのアイテム無かったですか(>_<)
私はニコタ初めてのお正月Pアイテム購入なので、色々買ってしまいました(^▽^*)
アバター
2016/01/03 22:52
こんばんは♪
三が日はのんびりしているのかもしれませんね( ̄▽ ̄)
アバター
2016/01/03 21:13
おおおおー
もしかしてみなさんリアが忙しいのかなぁ~
アバター
2016/01/03 19:11
にゃんはお赤飯と鶏の甘辛煮で満腹にゃん! 
今夜は和風総本家で日本文化のお勉強にゃん! 
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/01/03 18:55
皆TV見ながらまったりしてるんですかね?
私は大好きな嵐の番組があったので
ずっと見ていました^^
アバター
2016/01/03 17:44
こんばんわ

ニコタ三昧だけど、
タウンはちょこっと出るだけだから^^;;
イベント始まったらいっぱいになるよね^0^

アバター
2016/01/03 16:04
私は年越しは旦那の実家行くので気疲れしました~
ニコにやっとこれてホッと一息です~
アバター
2016/01/03 13:07
にゃんは満腹で・・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/01/03 11:33
正月はのんびり過ごしたいっスね^^もう三が日っス!!^^;
アバター
2016/01/03 11:05
体がだるいので寝るといいかなって思ってます。
やる事は・・・探さないと!
アバター
2016/01/03 10:30
イベやってないからタウンに用事がないのかも知れないんだお(^ω^。)
アバター
2016/01/03 09:48
リアでは初詣や年始のご挨拶
そして初売りで忙しいのかもにゃん♪

あと、他のSNGに移行かも?
それぞれのお正月を満喫にゃんね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/01/03 09:10
タウンがさみしいってことは、
それぞれみんなちゃんとお正月を満喫してるってことじゃないのヾ(*´∀`*)ノ
あ、でも、みんなニコッとタウンじゃないゲームをやってるだけだったりして 笑
みんながヴァーチャルから離れて、
大切な人と過ごすお正月だといいなぁって、なつき猫は思います( *`ω´)b
そんななつき猫は元旦からニコタ三昧です 笑
アバター
2016/01/03 08:57
頑張ってください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.