Nicotto Town


☆ごま日記☆


お正月のデパート 福袋


今日は休み
朝は父のお墓へ行き、新年の挨拶をしてきました。
そして広島市内にある神社へ行って初詣。
おみくじをひいたら
「大吉」

やった~
おまけに良縁は最高、恋人もOKな状態
今年はよいことありそうな予感。

仕事も順調だけど
いらない仕事もどんどん来ると書いてあったので
気をつけないといけないですね。
(年末からなんとなく予感はしてますwww)

そのあとでデパートへ行ってきました。
毎回利用している洋服屋さんに取り置きがあったので
買いに行きましたよ。
革靴、セーター、シャツ、ロンTと4つ購入
半額だったのでかなり得でした。

そしてデパ地下へ行き物色していると
大好きなアイスクリーム屋さん「ドルチェ」で
福袋があるのを発見
通常一つ250円のアイスクリームが6つで1080円
これはお得、おまけにかわいい保冷バッグもついてる
早速買って帰りました。
(まだ食べてないです。後日の楽しみ・・・)

よい買い物でしたね。
やはり正月のデパートは目玉がありますね。

そして今、冷凍庫を見るとアイスクリームが1個ない
弟が勝手に食べてたwww
ぶぅ~~~~~

アバター
2016/01/10 05:06
ありがぼの!
頑張ってお話書くからね・・・・・
可愛いアイテムだよね♡
アバター
2016/01/04 04:57
お〜〜
食べようと思った物が無いと
ショックだよね・・・・
アバター
2016/01/04 04:06
大吉出たことないです~うらやましい!
アバター
2016/01/03 21:21
大吉とは幸先良いスタートですね~
それだけ美味しそうなアイスということですよね
弟さんにお年玉ですね!
ついでに、お母様にもひとつお年玉アイスをあげましょう
アバター
2016/01/03 19:54
大吉スタート♪ 今年はいい年になりそうですね~^^
アバター
2016/01/03 16:51
アイスの福袋はハズレがなさそうでいいですね♪
しかし、さっそく頭の黒いねずみがやってきてましたか~^^;
油断禁物ですね!
全部のアイスに名前を書かねばw
アバター
2016/01/03 15:11
弟さんに貸しがができてなによりw
いいことありますよ、きっと♪
アバター
2016/01/03 09:36
今年は良いことありそうですね^^
チャンスを逃さないようにしないとですね^^
アバター
2016/01/03 02:48
まぁ6個もあるのだからお年玉と言うことで(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2016/01/03 00:20
いい福袋あるのね、良かったね。
美味しそうアイス寒い時期に食べるのもいいね。
美味しそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.