Nicotto Town



豊富・・・じやない・・・抱負


明けましておめでとうございます・・・( *´艸`)

大晦日に夫の両親(糸魚川から、夫がお迎えに行ってきて車で往復2時間弱(;^ω^))が
着て、長女ファミリーも来て・・・何やってんだかわかんないうちに・・・
年越してました。(;^ω^)

義父は、来て早々近くのパチンコ屋へいき・・・あとは、ビール飲んでて。
義母は、ひざ痛いからと・・・ほぼうちのこたつに座ってばかり。
婿殿もうち着てそうそうに・・・パチンコに行き・・・なので、
長女と孫ボーイズふたりと夫で、買いものに出かけ・・・

お寿司とかオードブル買ってきたし、夫の両親がブリ片身持ってきてくれたので、
わたしは、特別に料理もせず・・・ごちそうになってました。('◇')ゞ
ブリ・・・怖いほどに脂がのってましたから・・・みんな刺身食べ放題。

ほぼブリでみんな満腹かも。

元旦・・・あられ降る中、初ウォーキングしてきてから、お雑煮作って
みんなで食べ。( *´艸`)
片づけてると・・・夫の両親がもう帰ると!?( ゚Д゚)

夫は、初もうで、初売りと出かけたかったのですが・・・パァです。(;^ω^)
どうも義母がひざ痛いから初もうでも行かなくていいと。

夫が送って行ってる間に・・・長女ファミリーと初もうでしてきました。それが、
ビックリ!?いつもの神社なのにすごい行列。1時間ほどならんでようやく参拝。(;^ω^)まぁ、お天気よかったからいいけど・・・寒かったよ。
長女ファミリーは、午後帰宅して・・・今日は夫仕事。(;^ω^)次女も友達と金沢遊びに行ったので・・・ひとりでのんびりです。('◇')ゞ

アバター
2016/01/03 14:40
ももちゃん、いしころさん、そうなのかもね♪
アバター
2016/01/02 18:46
お疲れさまでした~無事に年越し おめでとう~
まぁ~ばたばたできるうちが華なのかもしれませんね
一人の時間が持ててよかったね ホッとされたことでしょう  ^^) _旦~~
うちは今日が恒例の身内の新年会でした みんな元気に顔がそろったのが
一番うれしいことでした さぁ~これで新しい年が動き始めます
どんな一年になりますかね~楽しみ楽しみ お互いに良い年に~(^^)/
アバター
2016/01/02 13:41
楽しかったのね~
なんだかんだと家族が揃うと寂しくないよね(*´-∀-)フフフッ
アバター
2016/01/02 13:22
あきちゃん、ありがとうねぇ♪
アバター
2016/01/02 11:20
改めて。あけましておめでとう(=^ェ^=)

なんだか家族団欒の光景が浮かんできますわ。
ウチは親戚付き合いも無いし。
単なる普通の日だったよ(笑)
初詣も初売りも福袋もナッシングですわ(^∇^)

2016年。
ゆきみんちゃん一家にとって、いい年になりますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.