Nicotto Town


社長のメモ超


お正月はいいにゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:38

にゃんはお雑煮が大好きにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


おせち料理も良いにゃん!

きゃずの子、田作りがお気に入りにゃん!

田作りのほろ苦さが良いにゃん!

きゃらだにも良いにゃん♡

にゃんはたくさんたべるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2016/01/04 05:28
アバター
2016/01/03 21:14
おおおおー
ねこさんはグルメですね。
田つくりおいしいですよね。
カルシウムたっぷりですね。
アバター
2016/01/03 05:23
しゃみ〜にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/01/02 21:41
こんばんは^^
田作りもお雑煮も好きです~
お正月は美味しいものがたくさんですよね♪
アバター
2016/01/02 21:21
こんばんわ

お雑煮!大好きだわ^^;
これがお正月太りの原因と分かっていても
やめれません^^;
今日は仕事で消費出来たかな^0^
アバター
2016/01/02 20:40
こんばんにゃ!
ああ~田作り美味しいですよね。
食べ出すととまらない~♪
私は黒豆も好きだな。
しいたけの煮物もじゅわっとしみてて美味しいです(^^

相棒は微妙な気持ちになるラストでした。
アバター
2016/01/02 19:40
お雑煮やおいしい田作りいいですね><
アバター
2016/01/02 19:17
にゃんは中華丼で満腹にゃん♡
今夜は相棒の録画を見るにゃん♡
楽しみにゃん♡
アバター
2016/01/02 18:39
今年はおせち料理食べなかったです><
数の子、あのプチプチ食感が
美味しいですよね☆
アバター
2016/01/02 14:41
ニコは正月のんびりしてていいっスね^^リアの名所はスゲー混んでるっス^^;
アバター
2016/01/02 14:21
かずのこはコリコリしておいひぃおね(^ω^。) いっぱい食べて元気いっぱいだお(^ω^)b
アバター
2016/01/02 13:19
にゃんは食後のお昼寝にゃん♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/01/02 13:16

        _____゛
             本    ()_____)゛
.            年     ∥    あ |
            も     ∥    け |
              よ    ∥ お ま |゛
          申 ろ     ∥ め し |
         し  し     ∥ で て ∩
         上  く      ∥ と   ∩∩
        げ  お    .∥ う   ∩∩∩
        ま  願   () ̄ ̄ ̄∩∩∩∩
        す  い    ゛  ̄ ̄※※※※※
                     ∥∞∥

お正月は美味しいお料理で
食べ過ぎちゃうにゃんね(○´艸`)♪
アバター
2016/01/02 10:34
骨を丈夫にしないとね。
食べるだけではなく、体は鍛えないと!
アバター
2016/01/02 10:20
おもちつまらせない様にね~
数の子大好きで塩分取りすぎむくみが心配です。
にゃん様田作りは歯茎にささらないようにね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.