Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


【歴代の巫女服】巫女 ~2010~ コーデ

【歴代の巫女服】巫女 ~2010~ コーデ

もらったステキコーデ♪:31

■巫女~2010~
色:Red
交換コイン数:3,500 コイン
リリース時期:2009/12/25 15:00

■大和撫子(スイハツ)
色:Black
リリース時期:2010/03/03 15:00

■和かんざし(可憐)
色:Red
リリース時期:2008/12/25 15:00

■月うさぎのおだんご帽子
リリース時期:2009/09/09 15:00

■フサフサおはらい棒~2010~
色:Green
リリース時期:2010/01/06 15:00

■ニコット神社の絵馬~2010~
色:Red
リリース時期:2009/12/25 15:00

■謹賀新年~2010~

アバター
2016/01/02 01:55
KIKIくん

ああ~~!Σ(・□・)そうか!
頭のせ「月うさぎのおだんご帽子」よりも、「トラのコのぬいぐるみ(頭のせ)」や
「トラさんのおめん~2010~」などのほうがよかったですね。

あはは(*´▽`*)♪うまいこと付けますね~
「神のみぞシール」ww 
面白そう(*´艸`*) 早速、見てきますね♪
アバター
2016/01/02 01:50
mint15さん そうですね。
この頃になると、Cコインも結構たまってきて、自力で購入出来るようになりました。
それでも、まだタウンの動物さんたちに話しかけて コツコツ10コインずつ集めて回っていました。
釣りのレンタル代や、持ち帰り用の水槽代のためにと
スロットもせっせと回してましたよ~(*´ェ`*)ゞ

アバター
2016/01/02 01:37
頭のウサギは干支に関係なくて、この年(2010年)は寅年だったのですね(・∀・)ノシ

最近の絵馬には、個人情報保護のためのシールがあって、その名も
「神のみぞシール」というそうです。
http://news.aol.jp/2015/01/03/ema/
アバター
2016/01/02 01:11
こんばんは。
この巫女服は羽織が付いてまたまた魅力的ですよね~(*'▽')
私もこの頃には自力CコインでGet出来ました♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.