Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


参加者様のコーデ その3


甘党*刹那さんのコーデ 9.5P

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=566064&aid=61090208

[◎]おひつじ座 (ヒツジ校長の毛製パッチワ-クTシャツ、ひつじソックス) 1.5P

[×]おうし座 0P
 
[◎]ふたご座 (式神にゃんこの黒白へんげ、うしろのぶんぶん(ハチオとミツコ)
   うう~ん(。・ˇ_ˇ・。)これは悩みますね
   双子なのか、姉弟、兄妹なのかがはっきりしませんね。
   ペアであることに間違いはありませんからおまけで1.5P
 
[○]かに座 (カニットメット) 1P
  
[○]しし座 (からくさ獅子舞) うう?これも双子といったら言えなくもないですね。
    (*´艸`*)しし 1P

[◎]おとめ座 (ゴシックホスピタルの天使の羽、天使の羽ピアス)
   天使≠乙女ではないので どちらも×で0P

[×]てんびん座 0P

[×]さそり座 0P

[○]いて座 (弓使いのウッドボウ) 1P

[○]やぎ座 (魔界郵便局の黒ヤギさん) 1P

[○]みずがめ座 (抱えるアラビアンの不思議な水ツボ) 1P

[◎]うお座 (頭のせ金魚ちょうちん、金魚ネックレス) 1.5P

合計[9.5]ポイント 

莉桃さんのコーデ 7.5ポイント

♈ヒツジのかぶりもの Black
♈もこもこヒツジちゃんマフラー黒いマフラー
♉カウカウパジャマ
♉カウカウペイント
♋カニットずっく
♋カニット手袋
♍プチ天使の羽【R】
♍天使の羽ピアス
♍ホワイトチョコのハートリング
♍ブルーハートフェイスペイント
♐ハートのキューピッドアロー Red
♐ハート王国の小さな魔法の弓 White
♓頭のせ金魚ちょうちん(赤)
♓きんぎょすくい(らんちゅう)

[◎]おひつじ座 1.5P
[◎]おうし座 1.5P
[×]ふたご座 0P
[◎]かに座 1.5P
[×]しし座 0P
[×]おとめ座 天使≠おとめではないので× イヤリングが確認できませんので0P
[×]てんびん座 0P
[×]さそり座 0P
[◎]いて座 OK! 1.5P
[×]やぎ座 0P
[×]みずがめ座 0P
[◎]うお座  1.5P
合計[7.5」ポイント 
ブログのURL 
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=217038&aid=61091415
 
皆様のコーデブログが「全体に公開」にされましたら
ステキなコーデを 是非ごらんくださいね。

アバター
2016/01/01 20:46
KIKIくん、そう!そうなのよ~!
「おとめ」と名がつくアイテムは、ヘアスタイルを中心に、殆どが女性用アイテムだと思っていましたから
ゆこたんも、これを企画した段階では、絶対に女性が有利で
男性が不利になるんだろうな。。。って思っていました。
ところが!まさかその中でも唯一、男女共用品である髪型「平安おとめスタイル」を
まさか、KIKIくんがお持ちだったということにビックリしました。
これはもう・・・『やってて良かった“女装” 』としか言いようがありませんねw(*´艸`*)
今、このアバターが着用しています羽衣のような白いリボン
これは「チクタク座の儀式乙女座の羽織」というアイテム名でして共用品です。
これはまず男性では購入されないでしょうね・・・と思っていたのですよ。
アバター
2016/01/01 20:11
意外と「おとめ座」に苦戦しました(・∀・)男性用におとめアイテムないんだもん♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.