Nicotto Town


もぐもぐ日記


長閑なる春の野中を家人と心安けく行く心地かな

ニコットおみくじ(2016-01-01の運勢)

おみくじ

謹んで新玉の歳の初めお喜び申し上げます

今年は腰痛が治る素晴らしい一年になるに違いない

市内の神社へ自転車で初詣
神社では鳥居をくぐる前に帽子を脱ぐのがマナーです
参道は真ん中を歩いてはいけません
どっちもやってる人多かったなあ
お参りとおみくじだけしてきた
おみくじはニコットおみくじと同じで小吉だった
OK
そのあとは15kmほど、初走り
帰る前にイオンによって初売りを眺めてきた
いいものがあったら買おうと思ったけどとくになし
ヒマラヤのスポーツウエアの福袋はちょっと魅力だったけど
いくら割引率がすごくても必要ないものが混ざるとやっぱりいらないからパスした
いつもと同じような元日だった

いい年になりますように

アバター
2016/01/03 21:11
>みえこちゃん
まちがいなくなる!

>まさるさん
はい

>あきずくちゃん
逆に元日休んでる店に好感がわいたりする

>ひろりんさん
アーケ・オーメー!

>るるもちゃん
わたしも昔元日早朝にコンビニで働いたさー
ちょっと楽しかったさ

>ちさぽんちゃん
今年は腰痛消滅イヤーにさせます!

>わふーさん
神様は初詣に行かなくったって許してくれるさー
ここ数年は元日は自転車でうろうろしてます!

>せんとらるさん
なおりますように!なおりますように!

>ちの
肩、腰、膝だと腰が悪いのが一番いやだよね?

>かおるさん
腰痛対策の体操がんまります!

>かほちゃん
神社のおみくじって200円するところもあるんだよー
ぶっちゃけ紙切れだよー

>ぱふちゃん
腰を大事に生きていこうね!
アバター
2016/01/02 16:11
腰痛が治るといいね・・・って、私もなんだけどね;;
よい1年になりますように^^
アバター
2016/01/02 15:26
あけましておめでとうございます。
今年は腰痛がおきないといいですね。

おみくじはまだ引いてません。
いつもネットの中のおみくじしかしないので、
あとで引きにいってきます♪
アバター
2016/01/02 14:36
新年明けましておめでとうございます 

昨年は訪問いただきまして
ありがとうございます 

今年も宜しくお願いします
今年は、腰痛が治ることを期待しています。
p(*^-^*)q がんばってね♪

お水とステキのお届けです。
アバター
2016/01/02 13:26
おぢさん腰だけは丈夫だなー
アバター
2016/01/02 10:06
腰痛治りますように
アバター
2016/01/02 09:09
腰痛はなんだか爆弾背負って生きてるみたいです。
気割に筋肉つけるといいっていいますけれど、はてさて。
日本も核家族化が進んで昔からの週間をうるさく言う人も少なくなったということでしょうね。
お参りする気持ちが大切なわけですから、神様も笑って許してくれそうですが。

15km走って初売り‥‥‥いつもどおりなところがカッコイイですね。
アバター
2016/01/01 22:22
お参りにお作法ってあるんだね><
私もあまり気にしてないかも。。。

今年もどうぞ仲良くしてください♪
腰痛撲滅!
アバター
2016/01/01 21:42
今年も楽しんでニコタで過ごしたいと思います。よろしくお願いします。

そうなんです。元旦から営業しているので、今日から仕事で、一時間も早く出勤でした(ーー;)
アバター
2016/01/01 21:36
謹賀新年 
謹んで新春のお慶びを申し上げます。 
昨年はお世話になりました。 
今年も宜しくお願いします。 

お水&ステプ☆=(●^o^●)ポチット♫
アバター
2016/01/01 21:06
イマドキはどこの店も元旦から営業中だもんね、チラシ見て気づいたよ
アバター
2016/01/01 20:26
良い1年にしましょうね。
アバター
2016/01/01 19:59
良い一年になるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.