Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


参加者の皆様のコーデ その2


琴りんさんのコーデ 14ポイント
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=247814&aid=61098425

[◎]おひつじ座  ひつじソックス ひつじピアス←うわぁ~かろうじて両耳とも   少し見えていますね(*´∀`)b 1.5P
[◎]おうし座    カウカウずっく カウカウずきん 1.5P
[◎]ふたご座   ふたご星のショートパンツ ワンワン学園の仲良しフレーム  
双子なのか 兄弟なのか分かりませんが、まぁ双子ということにしておきましょうか(;´Д`A )おまけで1.5P
[◎]かに座    カニット手袋 カニットTシャツ 1.5P
[◎]しし座  プードルサーカスの人気者のライオン 獅子舞マント 1.5P
[◎]おとめ座   和髪(おとめ花) 金魚娘の尾びれ(娘だから乙女?)
和髪(おとめ花)はOKですが 娘はNGです。 1P
[  ]てんびん座 0P
[  ]さそり座 0P
[◎]いて座    弓使いの命中リンゴ 弓使いの背おう矢 1.5P
[◎]やぎ座    魔界郵便局の白ヤギさん 魔界郵便局の切手 1.5P
[〇]みずがめ座  深海に伝わる秘泉のツボ 1P
[◎]うお座     金魚のかんざし 金魚娘の尾びれ 尾びれは黒ですね。             かんざしも確認できました^^ 1.5P

合計[14]ポイント ←ゆこたん、確認しました♪ 


mint15さんのコーデ  13.5ポイント


[◎]おひつじ座 ひつじピアス、ひつじソックス 1.5P
   おまけ(ヒツジ学園のスクールウォッチ)
[◎]おうし座 おなすの牛、カウカウてぶくろ 1.5P
[〇]ふたご座 ふたご星のショートパンツ 1P
[◎]かに座  カニットずっく、カニットTシャツ 1.5P
[◎]]しし座  獅子舞ヘアクリップ、からくさ獅子舞 1.5P
[〇]おとめ座 しだれ乙女(髪)1P
[✖]てんびん座 0P
[✖]さそり座  0P
[◎]いて座  弓使い命中リンゴ、ハートのキューピッドアロー 1.5P
[◎]やぎ座  魔界郵便局の黒ヤギさん、魔界郵便局の消印 ←この消印、ヤギだったん     だ!初めて知ったわ^^ 1.5P
[〇]みずがめ座 抱えるアラビアンの不思議な水ツボ 1P
[◎]うお座  くわえる焼きサンマ、金魚娘の尾びれ  1.5P
       おまけ・・(金魚ネックレス)(水中のゆらゆら熱帯魚)  

合計[13.5]ポイント ゆこたん、確認済みd(`・ω´・+)OK

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=144400&aid=61097778


望さんのコーデ 12ポイント
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=49123&aid=61091254

[◎]おひつじ座 うとうとひつじ(白)、ひつじソックス 1.5P
[◎]おうし座 カウカウずきん、カウカウてぶくろ 1.5P
[○]ふたご座 ふたご星のショートパンツ(L)(。・ˇ_ˇ・。)ムムム そのアイテムは分かりますが、黄色い色がどこにも見えませんね。厳しいかなぁ。。。手前持ちの弓矢を別の天使の弓に変えてみては?0P
[◎]かに座 カニットTシャツ、カニットずっく 1.5P
[○]しし座 プードルサーカスの人気者のライオン 1P
[◎]おとめ座 和髪(乙女)、和風コサージュ(桜おとめ)おお!さすが!1.5P
[×]てんびん座 0P
[×]さそり座 0P これ・・・やっぱり無いかも(;´д`)ゞ
[○]いて座 天使の弓 天使の弓は他にもあるかと思いますので少し当たってみては? 1P
[◎]やぎ座 魔界郵便局の黒ヤギさん、魔界郵便局の切手 1.5P
[○]みずがめ座 抱えるアラビアンの不思議な水ツボ 1P
[◎]うお座 金魚娘の尾びれ(赤)、水中のゆらゆら熱帯魚  1.5P
合計[ 12 」ポイント 


ブログのURL http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=49123&aid=6109125
望さんはこれ以外にも13ポイントを獲得されたコーデがあります。

アバター
2016/01/01 20:37
KIKIくん 優勝おめでとうございます!
(●ゝ(ェ)・)_∠※おめでとう♪

ゆこたんも知らない、持っていないアイテムもあってびっくりしました。
また、持っていたのに気がつかなかったアイテムもありましたので
そういう意味でも、また楽しませていただきました。
KIKIくん ご希望の品が決まりましたら、次の次のブログのほうにご記入をお願い致します。
アバター
2016/01/01 20:08
みなさん、いろんなアイテムお持ちですね(・∀・)びっくり!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.