Nicotto Town



交換記事


                                                    

* 成立後のキャンセル、±認めません
* 価値質問の際は一言お願いします
* あいさつ基本
* ふりま同士
* ■ → 色


< 全身 >
ヒツジ学園の制服(セーラー) 
セーラー服~2011~
セーラー服~2010~
浴衣(パルテール) 
制服(カーデL)  
ゴシックテイストひらひらワンピ

< アクセ >
クリスタルの羽 
遊園地のくわえるぺろきゃん 
背中の雪の結晶 
妖精の羽(パピエール) 
妖精の羽(スノーパピヨン) 
くわえる子熊のぬいぐるみ
ゴシックホスピタルの堕天使の羽
スクールカバン(こはる付) 
鼓笛隊のチェロケース
大ヴァンパイアの翼 
くわえるペロキャン 
天使のはね~2013~ ■
おしのびサングラス
フランケンの包帯 
夢を運ぶ黒夢馬
ふさふさしっぽ

< 帽子 >
ビターゴシックミニハット 
もこふわおやすみキャップ 
ばらの冠

 持ち物 >
イースターのうさぎバルーン 
遊園地のパンダバルーン 
月うさぎのぬいぐるみ 
パティシエわんこのぬいぐるみ 
焼きサンマ

<  >
オン眉ツイン 
てっぺんおだんごヘア 
エーデルアップ ■
ゆるふわがーりーツイン 
ナチュラルおさげボブ 
クリスタルオブスノウ
ガーリーサイドアップ 
やわらかスイートボブ ■
キュートツインおだんご 
カミナリロングポニー  
ミステリアスモード 

< フェイス >
おてんばばんそうこう
キズペイント

< 背景 >
ひらひらフェザー
きらきら光る星のフレーム
ゴシックキャンドルフレーム
桜ひらひらひなまつり
きらきらエンジェル
初日の出~2014~
お花見茶屋

<  >
-


☀ 入荷予定 ☀
-



アバター
2018/05/05 20:29
申し訳ありません。
既にフリドは交換してしまいました
無謀ですが、1:1は厳しいですよね?
アバター
2018/05/03 16:22
こんにちは
鼓笛隊のチェロケース
求めております
おかわりフォーク 旧品 黒
ふりふりドーリーワンピ【R】 白
ナカヨクナ~ル団のブランケット 赤
浪人のサムライヘア 灰
ネルコヘア 白
求めていませんか?
アバター
2016/07/06 13:32

こんにちは( 'ω')ノ

お返事ありませんので交渉取り消しということにさせていただきます。
ありがとうございましたmm
アバター
2016/06/29 11:36

こんにちは(*Ü*)ノ"

ジゼルセット(青) : 制服(カーデL)  + くわえる子熊のぬいぐるみ

交渉途中だったと思うのですが、成立でよろしいでしょうか?◎
アバター
2016/05/31 21:17
お返事ありがとうございます♪

申し訳ございませんがねこみみをお出しするのは厳しく感じますので、
今回は下がらせていただきますね(><)
ご検討ありがとうございました!
アバター
2016/05/31 21:10
こんばんは。広場からコメント失礼いたします(*´﹀`*)
鼓笛隊のチェロケース求めております♪
お手数お掛けしますが交換記事にお求め品はございませんか?
アバター
2016/05/31 21:09
了解しました。
ご検討ありがとうございました(*^^*)
アバター
2016/05/29 11:22
こんにちは^^

ヒツジ学園の制服(セーラー) 
制服(カーデL)  
求めておりましたっ!
浴衣 藤波Ⅼ
今着用中の背景・アクセのケーキ
交換記事に求めありませんか?
アバター
2016/05/28 19:21
検討感謝でした
アバター
2016/05/28 07:09
お返事感謝します
では、骨:くわぺろ は可能ですか?
アバター
2016/05/27 21:10
お返事感謝します

では、くわぺろ+おてばん:骨 は可能ですか?
アバター
2016/05/27 18:56
こんばんは(^-^)
フランケンの包帯
大ヴァンパイアの翼
焼き秋刀魚
上記求めております。

スイートゴシックエリーゼ黒求めてませんか?
アバター
2016/05/27 18:39
お返事ありがとうございます!
分かりました◎

此方
サンタひげ

柚乃 様
チェロケ
カミナリロングポニー

上記の組み合わせを希望しております。
ご検討よろしくお願いしますm
アバター
2016/05/27 18:16
こんにちは^^
カミナリロングポニー 白
チェロケ
くわえるペロキャン 白
おてんばばんそうこう

求めております◎
サンタひげ 求めていませんか?
アバター
2016/05/26 20:02
すみません。
少し厳しいかと思うので、
辞退させていただきます。
ご検討ありがというございました!
アバター
2016/05/25 23:07
てっぺんおだんごヘア 茶
求めています!

私の交換記事に求めありませんか?
アバター
2016/05/25 22:40
こんばんは
くわぺろ白
おてばん           求めています


森の世界の ティアードワンピ
森の世界の まとう花びら
くわえるハートチョコ
おもちゃのホネ
ヒツジホテルのメイドパンプス
フラワーブーツ (ladies)
かすみヘア
ゴシックホスピタルの特製メディシン


サンタさんがくれた洋服2014(ladies)
ぐっすりルームウェアL
たんぽぽヘアクリップ
リボンカチューシャ(初心者応援)
鬼さんのブレスレット
ヘイアン島に綴る歌
秋の完熟柿
サンタさんのプレゼント袋
七夕短冊~2015~
手作りクッキープチギフト
鬼さんの棒
うさぎのミニキャンディブーケ
練習用のシンプル指揮棒
練習生のバレエシューズ
ヘイアン島の風になびく黒髪
フェイスペイント(小花)
ピエロのお鼻
うさぎのお月見
ニコッとタウン背景(初心者応援)
ホワイトレース&スターズ
セピア色のフィルムフレーム                  求めていませんか?
アバター
2016/04/01 17:36
こんばんは*
応募ありがとうございます!成立しました◎

ご確認くださいmm

成立ありがとうございましたmmまた機会があればぜひよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2016/04/01 10:18
分かりました!
応募お待ちしてますmm**
アバター
2016/03/31 19:21
出品したのですがご確認頂けたでしょうか><
アバター
2016/03/31 10:06
こんにちは!**
出品できましたので応募お願いします。
word 天天

応募できましたら応募した時刻を書いてコメントお願いします。
アバター
2016/03/30 09:39
お返事ありがとうございます!
では此方が出品致します。今日中には出品しますので出品できたらご連絡します。
アバター
2016/03/29 21:58
検討ありがとうございました
アバター
2016/03/29 21:53
こんばんは!

制服(カーデ)
チェロケース
月うさぎのぬいぐるみ 求めています

お手数ですが、此方の限定品・黒白ガチャのほうに求めございませんか?
アバター
2016/03/29 21:31
コメント有難うございます!

鼓笛隊のチェロケース
大ヴァンパイアの翼
くわえるペロキャン 
ばらの冠
求めてましたm

ご希望の組み合わせありますか?
アバター
2016/03/29 19:01
ではその1:2でお願いしますm
成立でよろしいでしょうか?
アバター
2016/03/29 18:55
包帯     ~1400
チェロケース ~900
だと思っているので1:1は厳しく感じます><
アバター
2016/03/29 18:46
分かりました。+は少々厳しいので下記の組み合わせはどうでしょうか?
包帯:チェロケース
   おてんばばんそうこう
   ばらの冠
   テンガロンハット
ご検討よろしくお願いしますm
アバター
2016/03/29 18:32
お返事ありがとうございます!
包帯:チェロケース
  くわえるペロキャン の1:2は可能でしょうか?
アバター
2016/03/29 18:13
こんにちは!
羊セーラー
ばらの冠
チェロケース
おてんばばんそうこう
くわえるペロキャン
上記5点求めています。フランケンの包帯 灰 求めていませんか?
アバター
2016/03/29 16:26

  お返事感謝致します✿
  
  あまり手放したくない2つでしたので辞退させて頂きますね 
  ご検討有難うございました^^



  
アバター
2016/03/29 16:18

  こんにちは
  ヒツジ学園の制服(セーラー)、チェロケ求めています

  お手数ですがこちらの交換記事に求めはございませんか?


アバター
2016/03/25 12:38
こんにちは!
ヒツジ学園の制服(セーラー)求めています。
ハイカラ茶屋の看板娘求めていらっしゃいませんか?
アバター
2016/03/25 09:21
こんにちは!
こちらの交換記事(出 下記)にお求めはありませんか?
よろしくお願いします*°
アバター
2016/03/25 09:17
妖精の羽(パピエール)制服(カーデL)セーラー求めています交換記事に求めありませんか
アバター
2016/01/06 13:50


おちます

アバター
2016/01/06 13:50
有難う御座います
申し訳ありませんが微得範囲ないで終わらせたかったため
諦めさせていただきます。
ご検討有難う御座いました!
また機会があれば宜しくお願いします
アバター
2016/01/06 13:34
個人的にチェロケよりハトバのほうが価値上だと思っているので…厳しいです
アバター
2016/01/06 13:32
有難う御座います

え、もくすも桃でも駄目なのでしょうか…。
了解しました、価値質問どうぞ。
アバター
2016/01/06 13:31
個人的にチェロケよりハトバのほうが価値上田と思っているので、厳しく感じます( ´ ・ω・ ` )
アバター
2016/01/06 13:30
検討感謝でした
アバター
2016/01/06 13:30
有難う御座います

でしたら2:1で構いませんよ( ´ ▽ ` )ノ
此方求めております
アバター
2016/01/06 13:28
申し訳ございませんが、厳しく感じます
アバター
2016/01/06 13:25
お返事感謝です*
申しわけございません><
交換可能なアイテムは記事にのっているものだけですので
記事の中に+アイテム求めございませんか?
アバター
2016/01/06 13:25
有難う御座います

それでしたら貴方様に軽く+いただきたく思います
アバター
2016/01/06 13:23
コメントありがとうございます!
鼓笛隊のチェロケース
ひらひらフェザー
天使のはね2013
求めていました\(´ω` )/
アバター
2016/01/06 13:21
有難う御座います

どのくらいの+が必要がご提示お願いしますm(_ _)m
アバター
2016/01/06 13:17
こんにちは*
ヒツジ学園の制服(セーラー)求めています!
交換記事に求めございませんか?
アバター
2016/01/06 13:12
有難う御座います

1:1どうでしょうか?
アバター
2016/01/06 13:11


ご検討ありがとうございました ◎

アバター
2016/01/06 13:10
有難う御座います。

あと羊セーラーカーキ求めております

スワン求めておりませんか?
アバター
2016/01/06 13:09


スワンと 交換 希望なのですが 、
1:1 では個人的厳しいため
何か + できるアイテム御座いますでしょうか ??*

アバター
2016/01/06 13:05
ヒツジ学園の制服(セーラー)求めています
交換記事に求めありませんか
アバター
2016/01/06 13:04
こんにちは
チェロケ求めております

もくすも桃
着物翔り橙求めておりませんか?
アバター
2016/01/06 13:04


こんにちは !! ◎

ヒツジセーラー求めています *
交渉板に求めございませんか ??

アバター
2016/01/06 12:21
回答感謝です!
アバター
2016/01/06 11:17

いん

アバター
2016/01/01 14:19


No In

アバター
2016/01/01 14:11
あとは、絵の具のチューブ緑くらいですかね(>_<)
それも求めていないようでしたら、辞退させて頂きますね(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.