Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


参加者の皆様の コーデ


コーデポイント(得点)の大きかった方から順です。

2つ以上、投稿されました場合は、得点の高いほうのみ掲載させていただいております。

18ポイント(満点)獲得の KIKIくんのコーデ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=465307&aid=61094341

[○]おひつじ座 ひつじソックス

[○]おうし座 カウカウずっく
 
[○]ふたご座 ふたつ星ぱっちんクリップ
 
[○]かに座 カニットTシャツ
  
[○]しし座 頭のせ臆病ライオン

[○]おとめ座 平安おとめスタイル

[○]てんびん座 まじかる学園の天秤

[○]さそり座 魔界の赤しっぽ クモの巣ブレス(合わせ技1本)

[○]いて座 弓使いのウッドボウ 弓使いの背負う矢(弓と矢でセット)

[○]やぎ座 ついてくる子ヤギ

[○]みずがめ座 抱えるアラビアンの不思議な水ツボ

[○]うお座 水中のゆらゆら熱帯魚

[☆]番外 動く星座の記号フレーム

[18ポイント]12P+6P ←確認済み

ヽ(。♋∀♋。) ノ おお!これはすごくスッキリと、しかも12星座全て網羅していますね!
お見事です!( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

17ポイント獲得の ピンクうさぎ♥さんのコーデ

[○]おひつじ座 Tシャツ 1P +0.5P

[○]おうし座 手袋 1P +0.5P
 
[○]ふたご座 ショートパンツ 1P +0.5P
 
[○]かに座 靴 1P +0.5P
  
[○]しし座 ライオン 1P +0.5P

[○]おとめ座 ヘアスタイル 1P +0.5P

[○]てんびん座 奥手持ち +0.5P

[×]さそり座 なし 0P だけど1P(記号が1つあるから)

[○]いて座 弓 1P 手前持ち +0.5P

[○]やぎ座 切手 1P +0.5P

[×]みずがめ座 0P だけど記号があるから 1P

[○]うお座  金魚のかんざし 1P +0.5P

ここまでで、星座ポイントは10ポイント(サソリと水瓶がないので)
さらに動く星座の記号フレームには 12星座全ての星座記号が含まれていますから
それぞれ1アイテムは装備できたことになりますので
同じ星座が2つあれば+0.5Pとなりますので、
ボーナスポイントは、+7Pとなり 合計得点は 17ポイントです♪

合計[ 17 ]ポイント (←確定です) 

ブログのURL http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=152491&aid=61102047

14.5ポイント獲得の しずくさんのコーデ

[◎]おひつじ座 ヒツジのレッグウォーマーL
          ヒツジ学園のスクールウォッチ 1.5P
[〇]おうし座  カウカウてぶくろ 1P
[○]ふたご座  ふたつ星ピアス←OK
         ダブルハートのネックレス ううーん(。・ˇ_ˇ・。)これは、ちょっと・・・で、1P
[◎]かに座   カニットずっく
         カニットTシャツ  1.5P
[◎]しし座   からくさ獅子舞 獅子舞もOKです 1.5P
         獅子舞ヘアクリップ
[◎]おとめ座  和風コサージュ(桜おとめ) 
         おとめヘアは断然、女性の方が種類が多い分有利ですよね~1.5P
         おとめロング
[〇]てんびん座  マジカル学園の天秤 1P
[△]さそり座   おもちゃ工場のコンセントしっぽΣ(・□・;)えぇ~コ。。。コンセント!?
     これはちょっと、(^_^;)残念ですが、でも!ウケたww(*′ლ‵*) 
[◎]いて座    弓使いのスカート←ああ~これ! 超ミニスカなのよね。
 見えていないような気もするんだけど
 さっきのサソリのコンセントとあわせて、おまけでOK
 命中リンゴのフレームと 2点あるから1.5P
[◎]やぎ座   ついてくる子ヤギ 1.5P
          魔界郵便局の白ヤギさん
[〇]みずがめ座  抱えるアラビアンの不思議な水ツボ 1P
[◎]うお座    おもちゃの国の背中のこいのぼり 1.5P
          水中のゆらゆら熱帯魚

合計[14.5]ポイント 確認しました♪

ブログのURL http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=307222&aid=61095746

アバター
2016/01/02 11:18
KIKIくん 満点での優勝、本当におめでとうございます!!
全部の星座を2つ装備できるだなんて
しかも男性でそれができるだなんて、思ってもいなかったので
正直驚きました。
おとめアイテム、持ってて良かったですね~(‾◡◝ღ)
満点コーデ お見事でした!(*´ー`*)v
アバター
2016/01/02 11:15
しずくさんの サソリコーデ(アイテム)「おもちゃ工場のコンセントしっぽ」赤
あれはもう、最高でしたよ!ヾ(*´∀`*)ノ
ゆこたんも、このコンセント、持っていたけれど、考えも付きませんでした。
しかも、あのコンセントが、後ろにいる獅子舞(背景)の鼻の穴に刺さりそうで・・・
!(* ̄m ̄)ぷっ!と思わず吹いちゃいましたぁw 
ほんとステキなアイデアをどうもありがとうございました。
アバター
2016/01/02 11:11
ピンクうさぎ♥さん

ですよねー
持っているアイテムでも、その中に知らなかったモノが隠れていたり
ああーそうか!これもあったわ!!と、思い出したものもありました。
アバター
2016/01/02 11:09
ケイト☆さん 
皆さん、それぞれ個性が出ていて、工夫が凝らされていますよね。
同じアイテムもあれば、他には誰も気がつかなかったアイテムがあったりで
とても楽しく拝見させていただきました。
アバター
2016/01/01 19:56
満点ありがとうございます(*´▽`*)♪
URL公開しました。さっきまで寝ていましたwごめんなさい。
ぼくもみなさんの作品、拝見に参ります~(・∀・)ノシ
アバター
2016/01/01 19:37
わーーーい(*´◡`*)3等賞あろがとうございましたღ
そして、満点コーデすっげげげwww観に行ったけど非公開でしたわわわ。
同じく非公開だったので公開にしておきました(◔‿◔。)
ピンクうさぎさんのコーデはすっきりきれいだなぁヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
どうしましょうwwwコンセント見られてしまうwwww
アバター
2016/01/01 13:56
満点獲得!
すっごーい!
全然思いつかなかったです^^
優勝者さま、おめでとうございます!
早速コーデを見に行ってみます^^
って、あら、まだ非公開だったw
私も公開しておきますね^^
アバター
2016/01/01 13:55
満点獲得!
すっごーい!
全然思いつかなかったです^^
優勝者さま、おめでとうございます!
早速コーデを見に行ってみます
アバター
2016/01/01 13:55
蜘蛛と赤シッポってすごい
みなさんがんばりましたね。おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.